やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

常盤準(著)の作品一覧
18件中1-10表示
月曜の朝、痴漢快速で
(あぁ、やっぱり今日も……)総合商社で働く33歳のOL・吉岡由美は、仕事場へ向かう快速電車の中で、いつもの気配を感じてい…
義姉の黒いタイツ
28歳の独身サラリーマン・細谷健二は、出張で東京に来た折り、兄の住むマンションに立ち寄った。チャイムを鳴らすとドアが開き…
心も濡れる呼出し電話
結婚5年目の専業主婦・長谷川涼子には、淫らな関係を持つ不倫相手がいた。その人物は石塚という名の初老の男。15年前に彼女が…
友達のお姉さん
高校3年生の山本雄二は、小学生時代からの親友・高志の家に上がり込んで、受験勉強に励んでいた。すると、高志の姉である智美が…
従姉のショーツ
高校2年の宮間真治の家に、この春から女子大生になった従姉・美咲が下宿することになった。5年ぶりに会う美咲は、すっかり大人…
美上司の誘惑ヒップ
35歳の課長・小野寺裕美と一緒に、夜遅くまで残業する27歳の岡村雄一。美人で有能な憧れの上司と二人きりになり、雄一はドギ…
放課後の理科室
中学の同窓会に出席した30歳の川崎達也は、幼なじみの女友達・和田千鶴と再会する。5年前に結婚した千鶴は、予想以上の美人妻…
喪服のままで
(私、今日もノーパンだったのよ)愛する夫の葬儀を終えた佐々木涼子は、喪服のまま遺影の前でオナニーを始めた。(やだ、こんな…
若女将の寝室
木村祐二と宮本香織は去年、小さな玩具メーカーに揃って入社。以来、お互い気になる関係であった。そんな二人が今年、会社の親睦…
修学旅行〜美人バスガイドの誘惑〜
高校2年の安田貞雄は京都へ修学旅行に出かけた。担当バスガイドがアイドル顔負けの美人で、すっかり見惚れてしまう貞雄。ついに…
次へ→