やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

秋田書店 作品一覧
ページ:1・・3 4 5 6 7・・181

BUD BOY
市東亮子
天界の武将を束ねる総大将でありながら、その素行の悪さ(?)から、人間界に堕とされた蕾は…!? 花の香…

BUD BOY <番外編>春指南(こいのてほどき)
市東亮子
恋に恋する万儀法師・萌葱が引き起こす騒動を描いた「春指南」、蕾が花嫁選びに奔走(?)するお話「四姫抄…

BUD BOY <番外編>空心鳥
市東亮子
怪魔界の太玄大皇から天界に贈られた、常に相手を賛美する隷鸞。それはもともと蕾の父・玉風大帝が作ったも…

BUD BOY <番外編>純愛迷走
市東亮子
ハイパー・スペクタクル・ファンタジー!! 天界の御大花将・蕾サマをキケンなほど崇拝する曙橙将軍。彼ら…

Bまで恋はAiまかせ…
okama
非モテのオタ高校生のミナトが、悪友に触発されて恋愛アプリをスタート。さっそく画面に現れた美少女AIオ…

B型彼氏の愛し方
漣ライカ
血液型によって、男子のキャラもツボも全然違うって知ってた? 血液型別に4タイプの男の子との恋愛を描い…

Cafe北鎌倉骨董通り
琴川彩
北鎌倉の路地裏。地元の人たちから骨董通りと呼ばれている小径の先に、その噂のカフェはございます。あなた…

Cafe南青山骨董通り
琴川彩
路地裏のカフェで生まれた、とっておきの恋物語はいかが!?「Cafe南青山骨董通りの常連様」「天才紳士…

Cafe南青山骨董通り since 1962
琴川彩
心ときめく新しい恋の予感!!! 南青山の路地裏カフェからあなたの人生を大きく変えるとびっきりのラブ・…

CANON
潮見知佳
級友39人を殺され、自らも吸血鬼にされてしまった少女・かのんは、敵討ちの旅に出て行く……!!

Championタップ! 無料お試し版
Championタップ!編集部 編
【無料お試し版】マンガ読みなら誰もが唸る! 秋田書店が満を持して始めた本気マンガサイト「Champi…

Christmas物語
もとなおこ(著)
可愛い妖精に囲まれながら何年も入院を続けるジョイスには、クリスマスの楽しみは、人気歌手ミックの歌声を…

COCOON
今日マチ子
シマいちばんの女学校に通う主人公・サンらは、クラスメイトとともに学徒隊として戦地に赴く。戦況の悪化と…

COLD RUSH
くまだゆか/米原秀幸
巨大な冷蔵庫<ミスター・シルバー>と一緒に暮らす女子高生・ゾッコ。空想癖のあるゾッコは周囲にバカにさ…

COMPLEX
菊池久美子
育ての祖父が亡くなり、東京にいる母親を頼って上京してきた14歳の凛。久しぶりの再会を果たすも、母親が…

cos-chu
あずまゆき
幼なじみの陽菜と付き合うために死ぬ気で脱オタした煌太。しかし、人気コスプレイヤー母娘の美夜&夕月と同…

CREWでございます!
御前モカ
Welcome aboard! 本物の元CA(キャビンアテンダント)が描く、あなたの知らないCAの世…

CROSS and CRIME (クロスアンドクライム)
葉月京(著)
女子大生・優香は超人気バンドのボーカル・ケイトの大ファン。高校時代ケイトとバンドを組んでいた新聞記者…

CROWN
氷栗優/和田慎二
普通の女子高生・まひろの運命は両親の事故死から急激に動き出す。彼女の前に現れた2人の青年は、まひろの…

D'プリンセス
水都あくあ
人以外の者が人との共存を学ぶための学校・聖月桂学園に通う嵐子は、龍の血をひくお姫様。そんな彼女が好き…

ページ目へ