やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

秋田書店 作品一覧
ページ:1・・4 5 6 7 8・・181

D-ZOIC
所十三
壮大なる竜戦記!! 竜の国を救う “鍵”は“竜の言葉を解する者”―――。その不思議な能力を持った少年…

DEAD Tube 〜デッドチューブ〜
北河トウタ/山口ミコト
映画研究部に所属する業得学園2年・町谷智浩は学園トップクラスの美少女・真城舞に、ある日突然、声をかけ…

Dear my DOLL 〜きみとの約束〜
手代木史織
リムとイオタ、2人が暮らすのはロボットの国。恋するリム。大好きなイオタ。優しいメイドロボたち。キラキ…

Dearホームズ
もとなおこ
宿敵モリアーティ教授とともに死んだと思われた名探偵ホームズ。しかし彼は生きていた……人形に魂を宿して…

DESTRA -デストラ-
本田優貴
いじめによって家族までもをめちゃくちゃにされた過去を持つ高校生・神木、同じく中学時代に悲惨ないじめに…

Diego!!〜神と呼ばれた男の新たなる挑戦〜
灰谷音屋
サッカーの神の名“Diego”を背負い、イタリアプロサッカーリーグ『レガA』で活躍するアルフレッド。…

DJ道
ムラマツヒロキ
ボンクラ青年・道雄は片想い中の幼なじみ・涼子を、売れっ子DJ・@KILLAに取られてしまい自暴自棄に…

DNAは苦悩する [新装版]
もんでんあきこ
大学病院で医療体制に疑問を感じ、故郷に戻ってきた勝(かつ)。そこで待っていたのは、夫と死別した小児科…

DO NOT DISTURB 〜あなたとホテルで1日中〜
花田祐実
やさしい瞳で笑って。あなたの笑顔で幸せになれるから。追っかけてるアイドルのティムが泊まってるホテルを…

Doctorぼくは恋する犬 〜Dom/Subユニバース〜
九尾かや
少年時代の初めての“支配”が忘れられない南本(みなもと)は、大人になってSS級のドムとして医師蘭(あ…

Doctorぼくは恋する犬 〜Dom/Subユニバース〜【電子単行本】
九尾かや
少年時代の初めての“支配”が忘れられない南本は、大人になって再会した医師、蘭に調教される。SS級のD…

Dog Road
川上慎/大木トオル
実在するセラピードッグ・名犬チロリの愛と感動の物語!! どんな人をも癒してしまうセラピードッグのチロ…

DOGスタイル〜みなもと悠短編集〜
みなもと悠
14歳の誕生日に科学者のおじいちゃんから贈られてきたプレゼント。開けてみるとそれは…ペットの犬型美少…

Dr.キリコ〜白い死神〜
sanorin/藤澤勇希/手塚治虫
<神の手>ブラック・ジャックの強力なアンチテーゼとして登場した<死神>キリコ。延命では救われない魂を…

DRAGON SEEKERS
米原秀幸
列車強盗を繰り返す3人の男と1人の少女。彼らの目的は“金”ではなかった。そう、本当の目的は伝説のモン…

DRAW 魔女の眠る海で
阿倍野ちゃこ/奥瀬サキ
妹を小さい頃に亡くした葉柴海は平塚市のミッション系学校に通う高校生。ある日の学校帰り、海はクラスメイ…

DRUGGIST
冬木るりか(著)
郊外に小さな薬局を構える青年・高宮青樹(せいじゅ)。飄々とした彼は、人形のように美しい、物言わぬ少女…

DT御曹司と恋のレッスン(話売り)
漣ライカ
金と地位を選んで彼氏に振られた結衣だったけど、会社の社長の御曹司で部長の卯月の秘密を知ってしまったこ…

DT御曹司と恋のレッスン【電子単行本】
漣ライカ
婚約間近の恋人から突然振られ、失意の底にいたOLの結衣が偶然知ってしまったエリート御曹司である部長の…

EVILIVE
D.P
心臓に病を抱えている桐堂志貴は、この世に別れを告げようと海に身を投げる。「これで苦悩のない世界にいけ…

ページ目へ