やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

但馬庸太の作品一覧
18件中1-10表示
淫獣家族 母と二人の姉
「僕が親父の代わりに義母さんを満たしてあげる」未亡人の孤閨を破ったのは、義息の白昼レイプだった! 亡き夫に詫びながら、リ…
夜這いぐるい
「義母さん、本当は僕が来るのを待ってたんだろ」布団にくるまれた闇の中、濡れた秘処を這う舌先。執拗に舐め啜られ、抑えきれな…
調・教・風・呂
「ママ、我慢できないよ。このまま中に出すからね」母親の湿った膣内にありったけのザーメンを吐き出す息子。混浴風呂の異常な空…
2.14の悲劇 かくて相姦生活は始まった
「義母さんの××のお蔭で、最高のバレンタインだね」2月14日、熟母の貞操は義息の剛直に奪われた。寝室、玄関、庭園…その日…
暴風檻【オリ】
(今、この家にはママと姉さんと僕の三人だけ……)大嵐の夜、濡れた義母の柔肌に目を奪われた智也に、暴風雨のように危険な欲望…
青い衝動【義母と美母と担任の先生】
無防備な母の寝姿を見た瞬間、俊司は淫獣になった!「母さん、全部さらけだして。もっと卑猥になって」荒い息を吐きながら熟れた…
母獄・姉獄
これほど息子に激しく求められる母がいただろうか? これほど実弟に心まで辱められる姉がいただろうか? 強引に貞操を奪われ、…
美母と義姉と侵姦犯
青狼の一途な欲望が相姦劇を招いた!獣の格好で息子に貫かれ恥辱に涙する母・瑛子。見下していた義弟に純潔を奪われる姉・由梨。…
二つの飼育部屋
「鈴音さんの身体がいやらしすぎるからいけないんだ」兄嫁のたわわな乳房を剥いた瞬間、少年の中で欲望が目覚めた。兄の肉塊と較…
言いなり温泉
「女将さん、この旅館、お酌は裸でするんですよね?」下卑た眼差しで、和服の胸元に手を差しこむ中年男。屈辱に顔を歪め、艶れた…
次へ→