やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

尾崎嶺の作品一覧
8件中1-8表示
熟新妻【黒い下着の女神】
「本当に好きなのは、ランジェリー? 私の身体?」黒い下着だけを身にまとい、妖しく微笑む隣りの新妻。こぼれんばかりに乳房が…
裸の女教師 僕の先生は薔薇より美しい
「先生が君のヌードモデルになってあげる」美大を目指す啓介になげかけられた夢のような申し出。芳しき淫香に満ちたランジェリー…
秘書と少年
少年の憧れは、偶然出会った女秘書・伊藤香奈。下着に欲望を発散させた痴態を知られたことで、脚線美も眩しいオフィスの華が、僕…
人妻と高校生 初体験授業
隣家の美少年が自分の下着に欲情していると知ったとき、空閨を煩う人妻の爛熟した性は急速なまでに炎上した。濃厚なフェロモンに…
美姉の匂い
「匂いだけじゃない、これがお姉さんの本物よ」沁み下着に欲望を放つ弟の純情を知ったときから、同級生少女に童貞を奪われる姿を…
未亡人の下着 三十九歳・瑞希と美少年
アルバイトの最中、隙を見て手に入れた未亡人の下着。悩ましい芳香を放ち、濡れ跡も露わな下着を前に、フェティシズムの虜となっ…
美蜜病棟 叔母と看護婦と研修医
女の身体を知りたいのね? いいわ、教えてあげる……婦人科診察室を覗いた篤志に囁きかける美人看護婦。まだ男の人を治療する…
義母の黒い下着に狂わされて
「いいのよ、入れても。私とセックスしたいんでしょう」黒いランジェリーだけを身にまとい妖しく微笑む若義母。はちきれんほどの…