やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

阪口ナオミの作品一覧
24件中1-10表示
赤ずきん〜強引な男 初めての愉悦〜
赤ずきんは、大切に育てられていた。ある日おつかいを頼まれ出かけると、そこには傷ついた兵士が倒れていた。見捨てることができ…
蛙の王様〜清純喪失 仕掛けられた罠〜
蛙の国からやって来たという男がいた。姫は国王に懇願する。「あの男とは結ばれたくない」だが約束は果たされなければならない。…
ナイチンゲールの歌 羞恥のベッド行為
自由に歌っていた少女は、城下で人気者となっていたが、いつしか王様のそばに置かれて来客者に歌を披露する役目をおう。だが、夜…
美女と野獣〜侵された秘部〜
毎晩のように見る悪夢。野獣のような男に乱暴に抱かれている恐ろしい夢。それが現実になってしまうなんて…。ただ刺激が欲しかっ…
兄妹恋愛〜拒めない気持ち〜
継母によって家を出るはめになった兄妹。しかし兄は妹に手を出してしまった。妹は兄を受け入れた。熱い抱擁のあと、我に返った兄…
しゅうと嫁
嫁が姑に姑が嫁に、身体が入れ替わったから、さあ、大変!姑は嫁の身体で第二の人生をエンジョイし始め、反対に嫁は姑の身体で悲…
追いつめられて〜父は教師で性犯罪者〜
教師である父に憧れて教職に就いた敦子は、明るい未来に胸を膨らませていた。そんな矢先、父が盗撮の疑いで逮捕された。あの真面…
鬼親〜2015年うさぎケージ監禁男児虐待事件〜(単話版)
再婚して「理想の家庭」を築こうとしたシングルマザーはなぜ“鬼母”になった? 言うことを聞かない息子をうさぎ用のケージに押…
叫び〜届かぬ思い〜(単話版)
中学生の息子に暴行を加え続けた父親、それを傍観していた母親。少年を地獄に追い込んだ毒親とは──? 子連れ再婚同士だった夫…
パート家政婦岡さんがいく!
人の家庭には、家庭の数だけ秘部があり、家政婦はここに立ち入らないのが原則。でもそれが、なかなか難しいことで…? リストラ…
次へ→