やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

魔木子の作品一覧
36件中1-10表示
獣〜けだもの〜
記憶から消せない過去の集団暴行の残像……。その時、あたりには獣の匂いが満ちていた。そして、私は犯されないと濡れなくなって…
堕天使
都内某所、政財界の要人が集まる秘密クラブでは、夜ごと隠微なパーティーが繰り広げられている。そこでアンジュという名の美少女…
QUEEN BEE ―女王蜂―
南海の孤島に、男が12人、女はただひとり――。太平洋戦争末期、島に取り残された正人・真琴夫妻のもとに11人の日本兵が流れ…
毒の華
富裕な商家の娘・おみねとその手代・清七は、身分違いの許されざる恋に落ちてしまう。しかし厳格な父の知るところとなり、清七は…
地獄遊戯
再び巡り会えた花鳥と喜三郎。喜三郎の舎弟が見つけてきた隠れ家で、昼も夜もなく睦み合う。二度と離れない…これから続く蜜月の…
巫女伝説
男と愛し合っている最中に、その男の未来を予知する能力を持つ女・絹子。彼女の危険な愛の世界を描きあげた「巫女伝説」ほか、年…
MAGIC ―魔術―
急速な近代化へ突き進む明治の東京。生まれながらに不思議な力を持つお華は、周囲から恐れ疎まれてきた。そんな彼女の能力を受け…
真夜中のマリア
一見、聖母のごとく汚れなき少女・真利亜。だが彼女の妖しくも淫らな懺悔は、若き神父・ロレンスの心を攪乱する…。一方、ロレン…
うらめしや
ある寒い冬のこと、橋のたもとに若い女があらわれ、男を誘う。誘いにのった男は翌朝死体で発見された。この年はやけに凍え死にが…
怪の夢(あやしのゆめ)
「虎之助な・・・ぜ、私がおまえを斬らねばならぬのだ」 心魅かれた男を、胸の中でさえも想うことが許されぬ”夜叉姫”の宿命。…
次へ→