やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

倉田稼頭鬼の作品一覧
24件中1-10表示
隣の美少女 通学痴漢日記
通学電車で奈津美が制服を捲られ悪戯されている!痴漢されながら羞恥のなかで快楽に酔う表情を見た時、男も、成熟しつつある隣り…
最高の美少女 微熱通学日記
(恋? 俺が恋をしている?)長い黒髪、愛しい仕草、可憐なセーラー服。38歳のサラリーマンが通勤電車で出逢った少女は、茶髪…
指姦! 美少女調教記
通学電車で触れてしまった、清純無垢な美少女の双臀。成熟しつつある尻肉は、なんて柔らかいのだろう。男は、17歳という女の原…
女子大生・剥かれたリクルートスーツ 悪夢は痴漢から…
紺のタイトスカートに包まれた尻肉が撫でまわされ、指が忍び入り、ストッキング越しに秘口をこねる。満員電車の中、男の魔指に蜜…
痴姦 さわられて…
身体が熱い。汗が滲む。生徒たちの視線が突き刺さる。教え子で満員の通学バス、女教師に魔指が忍び寄る。撫でられる柔尻、突つか…
痴漢通学 隣りの女子高生
密着する女体のうなじから漂う甘香、これは処女の匂い! 隣家の女子高生が見違えるほど美しくなったと気づいた時、雅之の理性は…
痴指と通勤電車 沙絵子三十二歳
朝の満員電車、悪戯な指がスカートを捲りあげてくる。むっちりした太腿、煽情的な曲線を描く尻を這い、下着の奥へと忍びこみ、秘…
隣りの女子高生 通学痴漢白書
近すぎる、禁忌の少女、美涼の清楚な制服姿に魅せられて、朝の通学電車、思わず触れてしまった双臀――お願いです。指を、離して…
美人派遣社員 最終電車の魔指
無防備に開いた股間、太腿の奥にのぞく薄布の三角形。疲れ果て通勤電車で眠った派遣社員の悩ましい姿が、男に潜む痴漢への欲望を…
マンションの隣人妻【31歳と21歳】
堀内啓介は、31歳の妻・梨恵子とマンション暮らし。隣りに住む藤沢武志、21歳の美咲夫妻とは家族ぐるみの付き合い。ところが…
次へ→