やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

パルプライド 作品一覧
ページ:1・・5 6 7 8 9・・11

悪役令嬢に…向いてない! 密かに溺愛される令嬢の、から回る王太子誘惑作戦
やなぎりと/あきのみどり/祀花よう子
見る者を凍てつかせるような、美しいアイスブルーの瞳を持つ侯爵令嬢のヘルガ。人付き合いが苦手で、社交界…

悪役令嬢に…向いてない! 密かに溺愛される令嬢の、から回る王太子誘惑作戦【合本版】
やなぎりと/あきのみどり/祀花よう子
見る者を凍てつかせるような、美しいアイスブルーの瞳を持つ侯爵令嬢のヘルガ。人付き合いが苦手で、社交界…

悪役令嬢に転生したのでノリノリでなりきりしてみたところ、何故か溺愛されている気がしますわ!?
下菊みこと/我藤がなは
バレーボール選手を夢見ていた少女、藤堂瑠璃は、国立大学にスポーツ推薦で受かり、これからプロを目指す……

悪役令嬢はとにかく推しカプを愛でたい〜気付けば婚約者に囲い込まれているのですが!?〜
柚子れもん/木下さくら
ある日、侯爵令嬢のロレッタは一人の少女が学園の門をくぐり抜けるのを見た瞬間、雷を受けたような衝撃を受…

悪役令嬢は世界唯一のモフモフ聖獣様をペットにしたい〜感情がないはずの完璧王子が私にだけ微笑んでくるのは想定外ですが〜
氷雨そら/木ノ下きの
前世はトリマーだった悪役令嬢のルナベリー・ファンタスは生粋のモフモフ好き。悪役令嬢という運命から抗う…

悪役令嬢は全力でグータラしたいのに、隣国皇太子が溺愛してくる。なぜ。
里海慧/m/g
アラフォーOL・白木百合は気がつくと公爵令嬢ユーリエス・フランセルに転生していた。そこは妹が好きだっ…

悪役令嬢は異世界でマッサージを広めたい〜前職活かしてイケメン探しはじめます〜
もちづき裕/Meij
婚約破棄をされ断罪された伯爵令嬢アグライアは、自国を逃げ出すことを決意する。ひょんなことから出会った…

悪役令息だが、愛されたいとは言っていない!
佐倉海斗/そのみ
公爵子息ダニエルはある日、激しい頭痛に襲われて落馬してしまう。そして意識を失い、前世の記憶を思い出し…

想いを伝えた方の勝ち
大潮かつきち/アヒル森下
国一番の大富豪・モーカッテン商会の息子セシルは誰よりも美しいと評判の青年。だが彼は姉から「お前は平凡…

愛されることを諦めていた少女を待っていたのは、甘過ぎる聖騎士からの溺愛でした
瑪々子/凪かすみ
フェルテ王国一の白魔術師として、聖女の名を拝するレティシアは、婚約者である王子を治療する魔法の代償で…

才能がないことを理由に婚約破棄された令嬢ですが、無情公爵に溺愛されて幸せです
朝露ココア/真久
『令嬢魔法』──それは貴族の特権ともいえる魔法で、その力が使える者こそ、真の淑女とされた。だが、伯爵…

捨てられ騎士と刻忘れの森
朝陽天満/さんど
貧しい村の農家の子供であったエスターは15歳のある日、村が魔獣に襲われたことによって自分が魔力を持っ…

政略結婚から始まる幸福もあると、信じてもいいですか?
しきみ彰/木下さくら
特殊な能力を持って生まれてくる娘たちを有力貴族に嫁がせる政略結婚により、勢力を拡大してきたエーデルシ…

政略結婚の相手は常に笑顔の皇帝でした。不自然なのでやめてもらっていいですか?と言ったら、 寝室でお説教されるようになりました。
花織すいら/ヤミーゴ
ニジエ王国の第一王女・フィネリアは、リンザニア帝国の皇帝・レキアスと政略結婚をすることになる。彼女は…

敵国兵士の治療係
朝顔/YANU
「俺はウルフさんの目の色が見てみたいです」平凡な青年フィンは、アールトルテ帝国治療師団にて一番下っ端…

文官貴族令嬢は、マッチョな騎士に首ったけ。
櫻野くるみ/シースー
「私、筋肉に触れてみたいのです!」文官貴族の娘アナベルは王宮の夜会で運命の出会いを果たす。マッチョな…

断罪された悪役令嬢を助けたら、宰相閣下に求婚されました
清川和泉/鈴ノ助
「ケイト嬢! 貴様との婚約は本日を以って破棄する!」今日は、王宮での社交パーティーの日。子爵令嬢であ…

断罪された負け組令嬢ですが、時間を戻せるようになったので今度こそ幸せになります
シアノ/凪かすみ
婚約披露のパーティー会場で、最悪な形で王子から婚約破棄されてしまったヴァイオレット。これをきっかけに…

新米騎士は銀の聖騎士隊長を甘やかしたい
禅/倉吉サム
伯爵家の子息であるエルドは己の容姿に絶対の自信を持っていた。しかも、第二性はアルファ。アルファの中で…

替え玉男装令嬢は王太子殿下の溺愛に気づかない
中村くらら/ここかなた
王太子ジェラルドの補佐官である子爵家の長男クリストファー。彼には重大な秘密があった。なんと、その正体…

ページ目へ