やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ジャンル別検索

ページ:1 2 3・・1028

(元)ヤクザは紳士で猛獣 同棲したら秒で食べられちゃいました!
田尾裸べっちー
「私を抱くこの人はいったい――…誰なの――?」屈強な体と豪奢な入れ墨……目元にかかる前髪からのぞくの…

-10歳!? 年下男子の高橋くんは今日も愛を囁く【単話売】
北宮みつゆき
「俺があなたを愛していたら…恋人にしてくれますか?」お隣の年下くんの熱い想いと一途な瞳にメロあま溺愛…

-16cmのダーリン 〜桃尻すもも未収録作品集〜 【電子限定版】
著:桃尻すもも
企業バレーボールチームの選手だった小城寄子は、怪我で選手生命を絶たれ、営業部に異動。そこで教育係とし…

-60才の処女喪失〜野獣な隣人の強制開通〜
九里もなか
「ああっこんな快感生まれて初めて…!!」ウメは今年で80才。処女である。死ぬ前に一度でいいから恋をし…

0日から始める溺愛夫婦生活 【短編】
著:くにしげ
職場でのハラスメントに疲れた由里子は、現在無職を謳歌中。でも、心配する母親にお見合いをセッティングさ…

0日から始める溺愛夫婦生活 【電子限定特典付き】
著:くにしげ
職場でのハラスメントに疲れた由里子は、現在無職を謳歌中。でも、心配する母親にお見合いをセッティングさ…

0日婚でも恋したい
青山りさ
突然ですが私たち夫婦になりました。倒産の危機から助けてくれたCEOとビジネス婚!?三十路の恋はじっく…

0日婚でも恋したい(分冊版)
青山りさ/青山りさ読み切りCollection
「君はこれから一緒に歩いていく人だし、追いつくまで待ってる」両親が他界し実家の旅館を継ぐことになった…

0日婚の夫に恋をしています
さんずい尺
ルックス◎性格◎なハイスペ男子・一色アキトと、仕事に一途な恋愛ベタ女子・野口リカはお互いの利害の一致…

0日婚の夫に恋をしています【単話売】
さんずい尺
ルックス良し。収入良し。性格良し。なモテ男・アキトと交際0日で結婚したリカ。お互いの利害が一致した結…

0時すぎても解けない魔法 溺愛バーテンダーのとろあま愛撫(単話版)
小川みなも
「僕のお姫様になってくれますか?」OLの薫田は気づけばアラサー。「シンデレラのようにいつかは王子様が…

1.5回目のプロポーズ 私は鈴木部長と結婚したいんです!(単話版)
ただすぎ/ただすぎ読み切りCollection
「おまえを初めて抱いた夜のこと思い出してる」 アラサーともなると結婚願望は、日に日に増していくばかり…

1000年に一度の契り〜不能王子は私にだけ絶倫です〜
はながたみあや
「どうか私の子を産んでくれないか」熱っぽく求められ、キスだけで腰砕けにされて…。1000年に一度のカ…

1000年に一度の契り〜不能王子は私にだけ絶倫です〜
はながたみあや
「どうか私の子を産んでくれないか」熱っぽく求められ、キスだけで腰砕けにされて…。1000年に一度のカ…

100回抱いて、わからせる
久遠アユム
「誰も知らねーお前の顔が見たいんだ」周囲にオトコ女扱いされ、女らしい自分を押し込めて生きてきた優莉。…

100回抱いて、わからせる【描き下ろしおまけ付き特装版】
久遠アユム
【描き下ろし番外編4Pを新たに収録!!】「誰も知らねーお前の顔が見たいんだ」周囲にオトコ女扱いされ、…

100年ロマンス
千川なつみ
大学生・小川嘉永(かえ)は帰宅すると、薄汚い男がベランダに侵入しているのを発見した。飛んで行った洗濯…

1013号室
御茶漬海苔
私には上京してから知り合った彼がいます。彼が夜来る前に食事の用意をするのが、私の日課です。彼はサラダ…

10years 【単話売】
鈴木淳子
今やファッション雑誌で特集を任せられる人気スタイリストの私仕事一筋に駆け抜けた10年だったけど、かつ…

10センチLover
さとうここ
平沢蘭、16歳。愛しのダーリン・宏臣クンは、蘭より10センチ背の低い男の子。何べん好きっていってもな…

ページ目へ