やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

作品一覧

All Your Fault!!
菜波/世
All your fault!! = ぜんぶ、お前のせいだ!!道生は昼はお堅いサラーリーマン。ストレ…

ウソツキな小悪魔
八生 愛綺/世
軽薄イケメン男×小悪魔ピアニストの駆け引きラブ。高校最後の夏。ピアノコンクールの重圧に押しつぶされそ…

ジャスミン・ブルー
亜堂 まどか/不破 希海
1960年アメリカ・シアトル――。医科大を中心とした学園都市に、二人の美しく孤独な男がいた。若き医師…

ローラのすべて
ゆみみゆ/獅子姫
無表情で覇気がない。安海隼の上司である紙谷利生は、まるで淡水魚のような、清澄で未知の生き物という印象…

二度目の恋〜最後のバラッド〜
柚木 ユキオ/東里 桐子
恋人に捨てられた代永は、同僚の小林に誘われた夏フェスに参戦。そこで「ゼロ」という包帯で全身を覆う奇抜…

僕は真希クンの性奴隷
群田 景/安堂 まめ
外資系企業の経理として地味ながらも穏やかに生きる太田考登はある日、突然の異動を命じられる。異動先はイ…

北条社長はストーカーの愛に負けたくない。
安堂 まめ
年下スパダリはストーカー!?子供向けアパレルブランド「シューティング・プリンス」の社長、北条比呂は過…

契りの紋章
藤本 透/蘭 蒼史
ずっと探していた相手なんだ――◆癒術士に憧れながら薬師として各地を回るハリスには、生まれつき奇妙な痣…

妖楼蜜事
藤本 透/炎 かりよ
「こんな噂を知ってるかい? 妖楼にはあやかしが集うというーー」帝都最大の歓楽街、東座の奥にそれはある…

幼馴染(オネエ♂)が縛ってくるせいで、俺は童貞を卒業できない!
八生 愛綺/不破 希海
小さいころ守ってやった気弱な幼馴染が、オネエの変態になって帰ってきた!ドSオネエ大男×甘党チビヤンキ…

憧れすぎた、恋うさぎ
柚槙 ゆみ/炎 かりよ
肉食狼上司×天然子うさぎのイケナイオフィスラブーー。これはただの憧れ?それとも恋かはたまた欲望か。玩…

獣獄の奴隷 狼王と運命のΩ
犬竹 将太/佳岡
獣人×暗殺者×オメガバース四百年前の戦に負け、人間は獣人の奴隷となっていた。その獣人達の頂点に君臨す…

瑠璃は月夜に攫われて
灯束 きはれ/KISERU
少し不思議で、そしてほろりとくるBL。「望めよ、蓮生。この石川五右衛門が、お前の望みを叶えてやる」都…

絶愛・運命
有実 ゆひ/水綺 鏡夜
バーテンダーになる為、ホテルのバーでアルバイトをしている雪矢は、その美しい外見から男女問わず口説かれ…

耽溺の虜囚
藤本 透/炎 かりよ
縋るな、溺れろ――◆その身体を武器に、愛人という立場から犯罪組織新夜会のナンバー・ツー、ウォンの右腕…

花屋と若様
灯束 きはれ/nira.
こじらせ若様、はじめてのバイトで恋を知る! ――任侠一家の孫、寿は厳つい見た目に反し実はメルヘン好き…

花蜜事の褥
藤本 透/炎 かりよ
帝都最大の歓楽街、東座の北に広がる花街。その奥にある男専門の廓、妖楼は満月の夜だけ張見世に姿を見せる…

荊の誓約
有実 ゆひ/もなか 知弘
ロウ国第三王子のカイ・オークは、兄王に所従毒殺の嫌疑をかけられ国内放逐を言い渡される。しかしその実は…

道連れ旅の夜は抱かれ
菜波/KISERU
引きこもり精霊使い(エレメンタラー)、ハジめての冒険はキケンがイッパイ精霊使い(エレメンタラー)のア…

黒の騎士に恋をして
柚槙 ゆみ/篁 ふみ
この世界には人に紛れて〈獣種〉が生活している――子供の頃、誘拐されそうなところを突然現れた黒豹に助け…

ページ目へ