![]() | ファンタジーアイテムの創り方 |
---|---|
氷守緋羽 | |
ゲーム・イラストを彩るための作例解説とアイデア集150以上の設定&デザイン雑貨/装身具/食品/薬品/… |
![]() | ファンタジーキャラクターデザインブック |
---|---|
メレディス・ディルマン | |
想像したものを思いのまま描き、魅力的なファンタジーキャラクターを生み出しましょう!花の妖精、水の精霊… |
![]() | ファンタジー背景画 パーツ編 |
---|---|
aquamary images | |
ファンタジーRPGの背景絵師から学ぶ、モチーフの描き方とデザインアイデア本書は『Photoshopで… |
![]() | プロカメラマンFILE 2023 |
---|---|
カラーズ | |
本書のコンセプトは「オールジャンル&フラット」。本書の掲載カメラマンは、ジャンル問わず、経験問わず、… |
![]() | ポーズ・モーション・アニメーション! |
---|---|
森江康太/丹原 亮/東 孝太郎/MORIE Inc. | |
7割の基礎を制する者は、アニメーションを制す!NHKスペシャル「恐竜シリーズ」、NHK連続テレビ小説… |
![]() | マイケル・ハンプトンの人体の描き方:躍動感をとらえるアナトミーとデザイン |
---|---|
マイケル・ハンプトン | |
構造から人体をとらえるための指南書、待望の日本語訳!人体は複雑な構造をしています。はじめから資料やモ… |
![]() | マヤ道! ! : The Road of Maya (CG Pro Insights) |
---|---|
Eske Yoshinob | |
モデラー、リガーに捧げる、Mayaのシクミを解説した本格技術書!リグの実践的なノウハウを学習する前に… |
![]() | マンガとイラストでわかる!GPU最適化入門 |
---|---|
小口貴弘/ヨシムネ | |
目指すグラフィックスを使ったゲームを作りたい!でもリッチなグラフィックで処理落ちが・・・本書は、そん… |
![]() | ラインを極める:人体ドローイングマスターコース ライン、構造から陰影まで |
---|---|
スティーヴ・ヒューストン | |
《現代の巨匠》《人気講師》スティーヴ・ヒューストンが教えるドローイングテクニック。ラインの引き方から… |
![]() | リアルな肌の着色術 |
---|---|
上路市剛 | |
顔に、自然な質感を。特殊メイクの表現力で、CGキャラをアップデート!リアルなキャラクター制作において… |
![]() | リズムとフォース 第3版: 躍動感あるドローイングの描き方 |
---|---|
マイケル・マテジ | |
人体と、そこに流れるエネルギーをとらえる"生き生きとした、魅力あるドローイングは、リズムとフォースの… |
![]() | リンゼイ・アドラーが教える魅せるポージングのセオリー |
---|---|
リンゼイ・アドラー | |
ポージングは、写真を一変させることができる極めて重要な要素です。レンズの前に立つすべての被写体の魅力… |
![]() | レイアウト&ブックデザインの教科書 |
---|---|
ファー・インク | |
本書は、レイアウトとブックデザインの制作プロセスを解説することを目的に編纂しています。本作りのプラン… |
![]() | ロン・ハズバンドが教えるクイックスケッチ 増補改訂版 |
---|---|
ロン・ハズバンド | |
スケッチで生命をとらえる!少ないラインで、ストーリーを語るスケッチを描く方法をディズニーのレジェンド… |
![]() | 作って覚える! ZBrushフィギュア制作チュートリアル -はじめてから塗装まで- |
---|---|
ウチヤマリュウタ | |
シリーズ1作目『作って覚える!ZBrushフィギュア制作入門』から作例キャラクターを完全リニューアル… |
![]() | 作りながら覚える Substance Painterの教科書 |
---|---|
鬼木 拓実/玉ノ井 彰祥/大澤 龍一/黒澤 徹太郎/留目 貴央 | |
3Dペイントソフトの決定版「Substance Painter」をステップアップでマスターできる!モ… |
![]() | 作例で学ぶ Substance 3D Designerの教科書 |
---|---|
もんしょ/黒澤 徹太郎/mino | |
プロシージャル・ワークフローを極めよう!近年、ゲームや映像をはじめとするさまざまなCG制作では、高品… |
![]() | 写真を撮りたくなったら読む本 |
---|---|
ヘンリー・キャロル | |
"超基本を、はじめから、巨匠に学ぶ!20以上の言語に翻訳され、世界で爆発的に読まれている写真撮影の入… |
![]() | 完成データ付:CGキャラクター制作の秘訣 |
---|---|
江原徹 | |
大作ゲームのキャラクターやバーチャルヒューマンをつくってきた現役モデラーが、完成データを付けて、制作… |
![]() | 映画はこう作られていく |
---|---|
ティム・グリアソン | |
映画史に残る、126本超の作品を新たな視点で分析!"心に残る映画、心を揺さぶる映画、画期的な映像を支… |