ダンジョンズ&ドラゴンズ アウトローたちの誇り アート&メイキング | |
エレニ・ルソス | |
『ダンジョンズ&ドラゴンズ』をスクリーンへ本書はあなたをこのプロジェクトの舞台裏へといざない、さらに… |
テクニカルアーティストスタートキット 改訂版 | |
曽良洋介/Marc Salvati/四倉達夫 | |
狙った表現ができないのは、きっと基礎理論が足りないせい!?CGの背景を理解することで、より進んだ映像… |
デザイナーズFILE 2023 | |
カラーズ | |
本書「デザイナーズFILE」は、プロダクトから工業製品、インテリア、空間、建築まで、あらゆる立体デザ… |
デザインの原則100 | |
生田信一 | |
デザインを初めて学ぶ人が最初にぶつかる疑問や悩みを100の項目に まとめました。個々の質問の回答とし… |
デジタルアーティストが知っておくべきアートの原則: ビフォー&アフター | |
3dtotal.com | |
ここを変えると こんなに変わる! 15名のアーティストによるセルフリメイクプロのイラストレーター・コ… |
トム・バンクロフトが教える キャラクターに生命を与える技術 | |
トム・バンクロフト | |
キャラクターはできた! 次は何をする?キャラクターにストーリーを語らせるには、キャラクターの表情をつ… |
ドーロの美術解剖学講義録 | |
サンドロ・ドーロ | |
サンドロ・ドーロによる 斬新なアプローチの講義の記録まるで教室で授業を受けているような臨場感ある教材… |
ハンズオンで身につく! Unreal Engine 5 ゲーム開発入門 | |
遠藤俊太 | |
本書は、Unreal Engine 5を初めて学ぶ方に向けた入門書です。・UE5でゲーム開発をはじめ… |
バーチャルプロダクションの教科書 | |
Mark Sawicki/Juniko Moody | |
これからの映像制作の必須知識CG、特殊効果の歴史、パフォーマンスキャプチャ、カメラトラッキング、コン… |
ヒーローズ・フィースト | |
カイル・ニューマン/ジョン・ピーターソン/マイケル・ウィットワー | |
『DUNGEONS&DRAGONS ART & ARCANA』を作ったD&Dの専門家たちが、ファンタ… |
ヒーローズ・フィースト - 美食の多元宇宙 - D&D 公式レシピガイド | |
カイル・ニューマン/ジョン・ピーターソン/マイケル・ウィットワー | |
ダンジョンズ&ドラゴンズの多元宇宙の料理を、ベストセラー『ヒーローズ・フィースト』の著者による75以… |
ビリー・ショーウェルのわかりやすいボタニカルアート | |
ビリー・ショーウェル | |
世界的な植物画家が贈る、ドラマチックな花の描き方!ビリー・ショーウェルが、ボタニカルアートのすべてを… |
ファンタジーアイテムの創り方 | |
氷守緋羽 | |
ゲーム・イラストを彩るための作例解説とアイデア集150以上の設定&デザイン雑貨/装身具/食品/薬品/… |
ファンタジーキャラクターデザインブック | |
メレディス・ディルマン | |
想像したものを思いのまま描き、魅力的なファンタジーキャラクターを生み出しましょう!花の妖精、水の精霊… |
ファンタジー背景画 パーツ編 | |
aquamary images | |
ファンタジーRPGの背景絵師から学ぶ、モチーフの描き方とデザインアイデア本書は『Photoshopで… |
プロカメラマンFILE 2023 | |
カラーズ | |
本書のコンセプトは「オールジャンル&フラット」。本書の掲載カメラマンは、ジャンル問わず、経験問わず、… |
ポーズ・モーション・アニメーション! | |
森江康太/丹原 亮/東 孝太郎/MORIE Inc. | |
7割の基礎を制する者は、アニメーションを制す!NHKスペシャル「恐竜シリーズ」、NHK連続テレビ小説… |
マイケル・ハンプトンの人体の描き方:躍動感をとらえるアナトミーとデザイン | |
マイケル・ハンプトン | |
構造から人体をとらえるための指南書、待望の日本語訳!人体は複雑な構造をしています。はじめから資料やモ… |
マヤ道! ! : The Road of Maya (CG Pro Insights) | |
Eske Yoshinob | |
モデラー、リガーに捧げる、Mayaのシクミを解説した本格技術書!リグの実践的なノウハウを学習する前に… |
マンガとイラストでわかる!GPU最適化入門 | |
小口貴弘/ヨシムネ | |
目指すグラフィックスを使ったゲームを作りたい!でもリッチなグラフィックで処理落ちが・・・本書は、そん… |