やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

早川書房 作品一覧
ページ:1 2 3 4 5・・132

SAS特命潜入隊
クリス・ライアン/伏見 威蕃
アルゼンチンで軍部が台頭し、フォークランド諸島の奪取に再び動きだすおそれが出てきた。マーク・ブラック…

Self-Reference ENGINE
円城 塔
彼女のこめかみに埋まった弾丸。鯰文書の謎を解き明かす老教授の最終講義。床下の大量のフロイト。異形の巨…

SF大将 enlarged and revised edition
とり・みき
『アルジャーノンに花束を』『アンドロイドは電気羊の夢を見るか?』『幼年期の終り』『ソラリスの陽の下に…

SF飯
銅 大
勘当されて辺境星域へとたどりついた大商家の若旦那と、祖父の食堂をついだばかりの少女コノミが巻き起こす…

SYNC なぜ自然はシンクロしたがるのか
スティーヴン・ストロガッツ/長尾 力/蔵本 由紀
ホタルの同時発光からスモールワールド現象まで思いもよらぬ現象を数学がつなぐ不思議 完璧にシンクロして…

T2 トレインスポッティング
アーヴィン・ウェルシュ/池田 真紀子
【映画化原作】レントンが仲間の金を持ち逃げしてから9年。シック・ボーイは親戚からパブを譲り受け、故郷…

The Indifference Engine
伊藤計劃
ぼくは、ぼく自身の戦争をどう終わらせたらいいのだろう・・・・・・戦争が残した傷跡から回復できないアフ…

THE LAST BOOKMAN ラスト・ブックマン
とり・みき/田北 鑑生
二〇XX年、活字文化は衰退の一途をたどり、わずかに残った書店さえ廃業に追い込まれつつあった。情報ネッ…

UMAハンター馬子 完全版
田中 啓文
どケチでど派手、傲慢かつ淫乱な“大阪のおばはん”蘇我家馬子。伝統芸能“おんびき祭文”の語り部たる彼女…

under the bridge
堂場 瞬一
マンハッタンで発生した立てこもり事件は、人質が救出され、解決したかに見えた。だが何故かその後の捜査を…

Uの世界
神林長平
優子は四年前のある日、祖父から奇妙なことを告げられた。おまえは砂の中から生れた、その身は偽身だから真…

Xの悲劇
エラリイ・クイーン/宇野利泰
ニューヨークの電車の中で起きた奇怪な殺人事件。おそるべきニコチン毒をぬったコルク玉という新手の凶器が…

xはたの(も)しい
スティーヴン・ストロガッツ/冨永星
数学を学校ではあきらめたけれど、大人になって、あれはこういうことだったかとふと腑に落ちたときに、数学…

Yの悲劇
エラリイ・クイーン/宇野利泰
狂気じみたハッター家の当主の死体がニューヨークの港から発見され、その後一族の中で次々と奇怪な惨劇が起…

θ11番ホームの妖精
籘真千歳
鏡状門(ミラーゲート)の開発によりC.D.鉄道(コンプレス・ディメンション・トレイン)網が実用化され…

θ 11番ホームの妖精
籐真 千歳
鏡状門の発明により、世界中が数時間で繋がっている時代。東京駅の上空2200mに浮かぶ第11番ホームで…

……絶句
新井素子
あたし、新井素子。19歳のSF作家志望の女の子。新人賞のために『絶句』ってタイトルの原稿を書いている…

〈パワーポーズ〉が最高の自分を創る
エイミー・カディ/石垣 賀子
世界的なプレゼンテーションのイベントTEDで史上空前の人気を誇るハーバード・ビジネス・スクールの心理…

〈協定〉
ミシェル・リッチモンド/羽田 詩津子
結婚したジェイクとアリスに届いた奇妙な結婚祝い。それは〈協定〉と書かれた箱におさまった契約書だった。…

〈夢幻紳士新シリーズ三部作〉体験版
高橋 葉介
【〈夢幻紳士新シリーズ三部作〉電子化記念無料配信!】高橋葉介が〈ミステリマガジン〉誌上で連載した、自…

ページ目へ