やわらか3DCG教室 | |
わんだ/キナコ | |
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やわらか3DCG教室 Blender | |
akiki | |
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わくわくロゴワーク | |
岡口房雄/北村みなみ | |
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わたしたちのウェルビーイングをつくりあうために その思想、実践、技術 | |
監修・編著:渡邊淳司/監修・編著:ドミニク・チェン/編著:安藤英由樹/編著:坂倉杏介/編著:村田藍子 | |
「ウェルビーイング(Wellbeing)」とは、身体的にも、精神的にも、そして社会的にも「よい状態」… |
アイデアスケッチ | |
James Gibson/小林茂/鈴木宣也/赤羽享 | |
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アニメ・ゲームのロゴデザイン | |
BNN編集部/内古閑智之 | |
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アニメーション 〈動き〉のガイドブック 伝わる表現の基礎講座 | |
竹内孝次/稲村武志/布山タルト | |
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アニメーションの脚本術 プロから学ぶ、シナリオ制作の手法 | |
野崎透 | |
名だたるアニメーション作家による、待望の脚本論集!個性を確立し、数々の名作を生み出しているそれぞれの… |
イラストとパターンで魅せる かわいい布・紙・こもののデザイン | |
BNN編集部 | |
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イルミネート:道を照らせ。 | |
ナンシー・デュアルテ/パティ・サンチェス/熊谷小百合 | |
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インスタグラムと現代視覚文化論 | |
レフ・マノヴィッチ/久保田晃弘/きりとりめでる/甲斐義明/芝尾幸一郎/筒井淳也/永田康祐/ばるぼら/前川修/増田展大 | |
デジタル写真、メディア研究の新たな指標となる、"越"写真論集が誕生!現代の文化において大きな影響力を… |
インフォグラフィック制作ガイド 「関係」を可視化する情報デザインの手引き | |
櫻田潤 | |
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ウェルビーイングのつくりかた 「わたし」と「わたしたち」をつなぐデザインガイド | |
渡邊淳司/ドミニク・チェン | |
“わたし”なき“わたしたち”は空虚であり、“わたしたち”につながらない“わたし”は孤独である。製品や… |
ウェルビーイングの設計論 | |
ラファエル・A・カルヴォ/ドリアン・ピーターズ/渡邊淳司/ドミニク・チェン/木村千里/北川智利/河邉隆寛/横坂拓巳/藤野正寛/村田藍子 | |
人の「こころ」の領域にまでITが入り込んできた今、人間の潜在能力を高め、よりいきいきとした状態(=ウ… |
オウンドメディアのつくりかた | |
鷹木創/大内孝子 | |
「明日からメディアを立ち上げてくれ!」と言われたら、どうしますか?良くも悪くも話題に事欠かないオウン… |
オレンジ流 3DCGアニメーション制作テクニック─MAKING OF BEASTARS | |
オレンジ/野崎透 | |
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オンスクリーン タイポグラフィ 事例と論説から考えるウェブの文字表現 | |
伊藤庄平/佐藤好彦/守友彩子/桝田草一/カワセタケヒロ/ハマダナヲミ/きむみんよん/関口浩之/生明義秀 | |
パソコンやスマートフォンなどで文字がどのように表示されているのか、スクリーン(画面)上のタイポグラフ… |
カッパープレート カリグラフィー | |
シュテファニー・ヴァイゲレ/朝倉紀子 | |
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カーム・テクノロジー 生活に溶け込む情報技術のデザイン | |
アンバー・ケース(Amber Case)/高崎拓哉/大木和典(mui Lab)/佐藤宗彦(mui Lab)/森口明子(mui Lab) | |
ユビキタスコンピューティングの父、マーク・ワイザーが提唱した設計思想「カーム・テクノロジー(穏やかな… |
キャラクターであそぼう! Unity日和。 | |
kappa/友 | |
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