やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

夢中文庫 作品一覧
ページ:1・・17 18 19 20

言葉だけじゃ足りない!
藍川せりか(著)/nira.(画)
女王様気質のすみれは、大学生をしながら週末はレースクイーンをしているスタイル抜群の女の子。大学デビュ…

訳あり専務の溺愛〜寝取られた私でいいのでしょうか?〜
大槻メグミ/あかし瑞穂
恋人の不貞を知らされた挙句、退職にまで追い込まれた綾音。恋人との連絡も途絶えたまま、失意のどん底へ……

試着室で恋が始まる〜カーテンの中の耽溺レッスン〜
加藤文果(著)/まろ(画)
「ま、まさか……幼なじみだった……悠さ、ん……?」渋谷のトップブランドフロアで行われたストリート誌の…

誓いの前にキスをして
水城のあ(著)/nira.(画)
憧れていた従兄の婚約を知り、自分もお見合い結婚をすると決意した莉子。いざお見合いに出かけてみると、そ…

誰にも言えない秘密の診察室
桜井真琴(著)/nira.(画)
製薬会社に勤める桐原花梨(きりはら かりん)の仕事相手はお医者さん。変わり者が多い医師の中でも、花梨…

誰もいない教室で先生と…… <妄想デートクラブ>シリーズ
内藤みか(著)/nira.(画)
ゆっくりと、悠治の指が、私の淫らな穴の中へと入ってくる。「先生……、先生……っ」私は何度も繰り返し、…

警備員の彼に襲われて <妄想デートクラブ>シリーズ
内藤みか(著)/雨野森(画)
「私にもわからないんです。でも、追いかけっこして、捕まりたいんです」警備員姿になってくれたトモキにわ…

豹変副社長はけなげな乙女に恋を教える
黒羽緋翠(著)/繭果あこ(画)
「おまえはいつでも俺に狙われているんだ。そのぐらいはわかっているんだろう?」幼い頃から副社長である弓…

豹変彼氏?〜いつものあなたが好きなのに!〜
如月一花(著)/雪乃つきみ(画)
こんなのヤだ、私の知ってる神保じゃない!――千川鈴には彼氏がいる。大学時代に出会って五年、周囲もびっ…

貧乏令嬢の素敵な誤算
羽二重餅子/こいなだ陽日
貧乏男爵であるアイトレフ家にはとても美しい双子の姉弟がいた。優しい姉のベルと頭の良い弟のステファンは…

貧乏令嬢の素敵な誤算【合冊版】
羽二重餅子/こいなだ陽日
貧乏男爵であるアイトレフ家にはとても美しい双子の姉弟がいた。優しい姉のベルと頭の良い弟のステファンは…

超、俺様社長とらぶれっすん
ひなの琴莉(著)/まろ(画)
「セックスはスポーツ」だと言う社長の小野瀬は、容姿がいい。財産もある。女性が放っておかない存在だ。セ…

身代わりの甘い吐息
玉紀直(著)/中田恵(画)
「こんにちは。はじめまして」──引っ越しの手伝いに訪れた姉の恋人、龍田隆行。優しく無邪気な笑みを浮か…

身勝手な誘惑
乃村寧音(著)/まろ(画)
彼氏いない歴の長い保育士・恵(めぐみ)は友人にお願いした合コンに参加するも、華やかな女子達の中で場違…

転生魔王は愛を知る?!
亜朝あおん(著)/乃里やな(画)
「転生した俺様を、キサマが育てろ」──普通の大学生だった植野美杜の前に現れたのは、神との戦いに敗れ、…

逃げ腰恋愛〜ひねくれ女子を救う紳士な彼〜
朝陽ゆりね(著)/ヤミ香(画)
誰でもしてるのにこわい?それって――由美子は幼なじみの真紀と和馬の結婚式に出席。素直に祝えない。由美…

野獣系社長のドSなラブレッスン
まろ/ひなの琴莉
きわどい発言ばかりする社長の小野瀬は、容姿がいい。財産もある。女性が放っておかない存在だ。色んな女性…

閉鎖エレベーターでオモチャの痴漢調教 〜上も下も塞がれた密室ヌルヌルプレイ〜
加藤文果
(いやぁん、ゆ、指が…アソコに……)友達の結婚式二次会会場に向かうエレベーター内で痴漢にあってしまっ…

隠しごとは禁止で。〜腹が立つけどやっぱり好き〜
ひなの琴莉(著)/中田恵(画)
会社の先輩・杉浦とは4年間身体の関係がある真苗。『好きだ』と一度も言われたことがなく、ずっと好きな気…

騎士が仕掛ける甘くて強引な片恋と素直になれない魔女の理由
武浦すぐる/八巻にのは
『恋を消す薬』がほしいんだ――ネーア国の地下迷宮の奥底に住む美しい魔女オリヴィア。そこにやってくるの…

ページ目へ