やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

秋田書店 作品一覧
ページ:1 2 3 4・・181

1時間でわかる 介護のお仕事
國廣幸亜
介護の現場は人情がいっぱい! 介護業界の現在がわかる、実録介護エッセイコミック!!

1時間でわかる 歯科衛生士が伝えたい本当の健康
野崎ふみこ
口の中から病気を防ごう!! だ液を増やして虫歯予防、魔法の「あいうべ体操」を実践しよう!! 地域密着…

1/2(ニブンノイチ)
木々
五感を共感しながら一日交替で仮死と覚醒を繰り返す不思議な双子、ドギーとマギー。そんな2人と謎のメカ好…

203号室の尽子さん
山田也
203号室に住む尽子さんには、霊と話せるというフシギな特技(?)があって……!? 大食い女王もスピリ…

21世紀探偵事務所
中村理恵
当然、犯罪も巧妙化するから探偵もね――舞台は東京、近未来。懐古趣味の私立探偵・安東鯱之介(しゃちのす…

24H食堂〜美味(おい)しいのは君の肌〜
アリスン
ここは、大人の男女が集う24時間経営のカフェテリア「イクトス」。美味(おい)しい恋とごはんを召し上が…

24H食堂〜美味(おい)しいのは君の肌〜【電子単行本】
アリスン
ここは、大人の男女が集う24H営業のカフェテリア「イクトス」。美味(おい)しい恋とごはんを召し上がれ…

24区の花子さん
吉富昭仁
突如東京に出現した特異空間、通称”24区”。そこでは一切の常識も物理法則も通用せず、危険地帯として封…

2B B-BOY BADBOY
アントニオ
燻るように毎日を過ごしている大学生・大河(たい が)がある日なりゆきで拾ったのは、超古典的なヤンキー…

2B B-BOY BADBOY【電子単行本】
アントニオ
燻るように毎日を過ごしている大学生のトラこと大河はある日、不良たちにリンチされていたヤンキー・リュウ…

2番目のあなた
花田祐実
「どんなわがままも僕にかなえさせてくれ」。冷たくて傲慢だった元カレが180度変わって現れて…!? リ…

3.11 あの日を忘れない
石塚夢見
東日本大震災を風化させないために、親から子へ、語り継いでいきたい珠玉のドキュメンタリー集! 「ほんの…

300円の幸せ みんなのすいよう食堂
まつもと史子
300円で、おなかいっぱい幸せになれる! 安くて旬な食材をたっぷり使った食堂レシピコミック!!! 子…

333APP
彭傑
インターネットのIDの持ち主であれば誰でもその存在を永遠に消し去ることが出来る悪魔のアプリ「333A…

3LDKの花子さん
丸山哲弘
“トイレの花子さん”が“ざしきわらし”の花子さんにまさかまさかの大出世!! 住み着いた先の小野寺家を…

40歳からラジコンできるかな? 断言しようラジコンはとてつもなく面白い!
阿部秀司
少年の日の出会い、大人になってからの再会、そしてドキドキサーキットデビュー…。RCカーの魅力に再びの…

40歳からラジコンできるかな? 断言しようラジコンはとてつもなく面白い! TYPE-S
阿部秀司
再燃した少年の日のRCカーLOVE魂はますますパワーアップしていくばかり。40男は熱きホビー道を驀進…

42.19 go!!―運痴女のフルマラソン挑戦記
國廣幸亜
全ての市民ランナーと、美と健康を手に入れたい女性に捧ぐ… 実録スポコン(?)ランニング・コミック!!…

4年1組起立!
浜岡賢次
泣く子も黙る神奈川健と最強小学生軍団がやりたい放題の大暴れパワー全開あっ晴れギャグ!!

57人の遺産相続人
夢路行
スナック「ローズクォーツ」を営むハヅキ・ムッちゃん・メイ。亡くなった昔の客の英さんからこの店を遺産と…

ページ目へ