やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

秋田書店 作品一覧
ページ:1・・179 180 181

龍陽君始末記
青木朋(著)
時代は中国・清の時代。広東省広州府龍陽県に新しい知県(県知事)がやって来た。その名を天麟!! 彼の元…

(有)斉木ゴルフ製作所物語 プライド
千葉俊彦/那須輝一郎
契約をすべて切られた崖っぷちゴルファー・荒木ジュン!! 弱小の地クラブメーカーとなんとか契約するが……

0のコネクション
風間宏子
「黒電話のダイヤル0を回せば救済される」。そんな都市伝説を頼りに姉の死の真相に迫る流花の前に現れたの…

1と2
吉田窓
西街高のあぶれ者・純二と北街高のあぶれ者・純一。それぞれ退学になって編入したのは、絶対に“負け”の許…

2[TWO]
山田圭子
沖縄から来た少女が、ひとりの少年に出会った…「ひとり」が「ふたり」になった、その時から……!?嵐を呼…

3人で愛しあいましょ?
海月志穂子
ミス・パーフェクトと呼ばれる“まちる”は、負けず嫌いの女子高生。幼なじみの駿河が後輩・花籠ちゃんに告…

Gペンマジック のぞみとかなえ
崇山祟
「恐怖の口が目女」「シライサン」で漫画界に衝撃を与えた著者が贈る規格外少女まんが道!! 極厚432P…

GET!フジ丸
能田達規
世界中のサッカー少年たちはみんな同じ夢を見ている。いつの日か世界へ!憧れのワールドカップ!!荒木フジ…

JINGI II
立原あゆみ
就職難。やっと内定を得てみれば、仁と義郎の舎弟企業…!! 大ヒットコミック「仁義」を、新たなる視点で…

JINGI(仁義)
立原あゆみ
東京下町・隅田川。元極左テロリストの義郎と、チンピラの仁の出会いが、ニューアウトロー伝説の幕開けだっ…

Mエム〜ダーク・エンジェルIII〜
風間宏子
はぐれ医師としての過去を持つ、孤高の天才外科医・氷川魅和子。あるとき、日々患者の救命に心血を注ぐ彼女…

OBA先生
祐木純(著)
モンスターペアレント、空回り教師、悩みを持つ子どもたち……。学校内のトラブル、臨時教員のOBA(オバ…

ページ目へ