やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

いるかネットブックス 作品一覧
ページ:1 2 3 4・・84

LOVERS × COLORS
小宮山蘭子
17歳でスゴ腕エージェントと言われるルックが受けた任務は、ブラックダイヤ“黒い恋人”の護送……をする…

lovesick
結月みゆ/さくら怜音
夢を諦めホテルマンになった深月が長年忘れられない男、それは高校時代同じ演劇部に所属していた後輩の片瀬…

Lラブ。ビアンな彼女と彼の間
鮫島礼子
悠里は同性の麻奈と一緒に暮らして3年が経つ。悠里は、年上の久美子さんに手ほどきを受けて以来、女性とし…

melt
灰谷爽冶
あなたは一体、誰なのですか。私はずっと信じていた、あなたは私の『兄』なのだと…。主人公のミチカはある…

Mの調
香紫
僕は自分の自慰行為を鏡で見ながら射精します。放たれた精子は理学部の研究に使われています。ある日僕は、…

Not AI, It's KOKORO
藤夜要
父が母親代わりとして家庭用アンドロイドのスノウを買って来たのは、颯太が6歳のとき。人間に仕えることで…

Pink pink pink !
dai
優香の通う中等部女子寮恒例となっているイベント『お花見会』。今年は高等部も合同で開催する事に…特にイ…

Radio Days
風海南都
ちょっと疲れた時、ちょっと寂しい時…そんな「ちょっと」の時間に読む短編集です。読み終わった後、心にや…

Rebirth Tale
水月さなぎ/夜神シロ
カラベル国の空戦魔導師であるカズマ・フリード大佐はその強面が祟って、女性に近付いただけで逃げられてし…

Sax & Terrorist(サックス & テロリスト)
土居豊
ジャズ界の新星・19歳の女子大生サックス奏者の陽生(ヨウ・セイ)は、ライブを前にひどくナーバスになっ…

smile〜大切な人〜
藤里明日香
「君が恋愛したくなるまで、俺はいつまでも待つよ」社内ナンバーワン人気の男、深見啓介に告白されたのは、…

The Tourist
高槻弘壱
二十一世紀の終わり、日本ではベーシックインカムが導入され、仕事をしなくても生活ができるようになってい…

Tiny Bubbles
風海南都
2008年の暑い夏、けだるい毎日、偶然出逢った女は銭湯の番台に座っていた。ふわふわと穏やかで不思議な…

TrC
栗本はるこ
一八九〇年、パリ。二人の音楽家が世間を賑わせていた。稀代の変人エリック・サティ。鬼才の若手クロード・…

Under The Sunset
ねむり丸姫
美少年の三鷹夕貴と如月零夜、学校のアイドル吉宮茜たちの三角関係。憧れと恋心の境界線はどこにあるのか?…

……なければよかった。
菜波
水月と涼司は兄弟だが、あまり仲が良いとは言えなかった。昔から真面目で物静かな兄に苦手意識がある弟。避…

☆鮫島礼子・夜の蝶
鮫島礼子
近藤智子は、18歳の誕生日を迎えた次の日から、ススキノの風俗店“チェリーエンジェル”で、ヘルス嬢“愛…

☆鮫島礼子/恋愛アドバイス
鮫島礼子
男友達は何人かいるけど…恋人や彼氏と呼べるような相手はいない。「恋人」や「彼氏」と呼びたいのに呼ぶこ…

《開運》伝説スポット探訪〜首都圏編〜
未智研
東京・神奈川・埼玉といった首都圏内にも、昔から不思議な伝説に彩られている、ミステリアスで、霊験あらた…

「あかるいかげ。」
とかげ
「知ってる? 橙色の月の話!」橙色の月が出る神社には願いを叶える妖怪が居る。不満な生活をどうにかしよ…

ページ目へ