やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ジャンル別検索

ページ:1 2 3 4 5・・11

ゴルフ 再発見!―しくみを知ればうまくなる!―
高野逸夫
PGAティーチングプロ高野逸夫が教える、ゴルフが上手くなりたい人は必見の1冊どうしても理想通りのスコ…

ゴルフ 勢いを出せばうまくなる!
高野逸夫
待望のシリーズ第3弾!好評の『ゴルフ きっとうまくなる!』『ゴルフ 軸が決まればうまくなる!』に続く…

ゴルフ 現代スイングの結論
内藤雄士
ベン・ホーガンの時代から100年。不変の原理原則と、クラブの変遷とともに移り変わってきた理論を整理し…

ゴルフ 脱・感覚!! スイングの真実
堀尾研仁
頭のイメージと体のズレがスランプの原因。とはいうものの、いったいどこが悪いのか?CTスキャンで患部を…

ゴルフ 誰もいわなかったプロのスイングになる極意
森守洋
「ダウンブロー」で人気の森守洋のスイング理論をわかりやすくまとめた集大成!「最新打法」なんて言葉に惑…

ゴルフ 誰もいわなかった必ず結果がでる練習のコツ
田中秀道
時間の少ないアマチュアにこそ、最短で結果を出す効率的な練習法を。小柄ながら国内通算10勝をあげ、独自…

ゴルフ 飛ばしの最終定理
吉田一尊(著)
ゴルファーにとって、飛距離アップは永遠のテーマ。「飛ばし」を教えることでは、日本有数のプロコーチであ…

ゴルフ 飛ばしの最終定理
吉田一尊(著)
ゴルファーにとって、飛距離アップは永遠のテーマ。「飛ばし」を教えることでは、日本有数のプロコーチであ…

ゴルフ 飛距離アップ大全
ゴルフエキスパート
長年、ゴルフ雑誌や書籍に携わってきたプロ集団の、膨大な知識と経験を活かした「飛ばし」の集大成。老若男…

ゴルフがうまくなりたい! と思ったときに読む6冊
ゴルフ技術向上研究会
100の壁を打ち破りたい人にオススメゴルフというのは難しいスポーツです。止まっているボールを打つだけ…

ゴルフが突然うまくなる魔法の名言
ライフ・エキスパート
古今東西のプロの、経験と努力が凝縮された百三十の金言をわかりやすく解説。あなたのゴルフが一変する。

ゴルフに深く悩んだあなたが最後に読むスウィングの5ヵ条 完全版
永田 玄
写真も、イラストもない、読むゴルフレッスン書。42歳でゴルフと出会った著者は、やみくもに球を打ち、苦…

ゴルフのおかげで、旅、友、嬉し涙
鈴木康之
セントアンドリュースの名キャディ、ゴルフコースのトイレで見つけた伝説の老プロの写真、どこまでも謙虚な…

ゴルフのトップコーチが教える スウィングの真髄
辻村明志(著)
氣で打ち、氣で飛ばす!!上田桃子、小祝さくらプロをはじめ、女子のトッププロたちをコーチしている本書の…

ゴルフのトップコーチが教える スウィングの真髄
辻村明志(著)
氣で打ち、氣で飛ばす!!上田桃子、小祝さくらプロをはじめ、女子のトッププロたちをコーチしている本書の…

ゴルフのメンタルテクニック エビデンスに基づく50のドリル
笠原彰
ゴルフの95%は待ち時間! これを知らないとスコアは伸びない!スポーツ心理学理論をアマチュアゴルファ…

ゴルフの上達を阻む「首の痛み」の正体とは!? 〜“痛み”からベストなスイングがわかる!!
秋山誠司(著)
この痛みのメカニズムは、アマチュアゴルファーはもちろん、私達ゴルフを教える人間こそ、知っておかなけれ…

ゴルフは「心」でうまくなる
ライフ・エキスパート[編]
ゴルフの上達には、技術もさることながら“心"を鍛えなければならない。最新の「スポーツ心理学」「イメー…

ゴルフは「捨てる技術」で上手くなる!
吉田洋一郎(著)
「体を回す」のは、もうやめなさい! 自分に合ったスイングを見つける方法とは!? やるべきではないこと…

ゴルフは楽をしなければうまくならない! 「ゴルフの哲仁」が教える誰でもうまくなる新常識34
増田哲仁
「楽ゴル理論」で未体験の飛距離やスコアが手に入る!豪快なパワー、立派な体格、年齢差なんか、まったく不…

ページ目へ