やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ジャンル別検索

ページ:1・・11 12 13

麻雀実戦捨牌読み
土井泰昭
本書は元日本プロ麻雀協会会長で、現在もプロ雀士として活躍している土井泰昭プロの「捨牌読み」に関する麻…

麻雀技術 守備の教科書 振り込まない打ち方(池田書店)
井出洋介/小林剛
いちばんやさしい麻雀の守備の本。“じっくり型”井出洋介と、“スピード型”小林剛、二人の守備の名人が基…

麻雀技術の教科書(池田書店)
井出洋介/小林剛
【読めば勝率が上がる! すべての雀士必携! 新しい麻雀戦術書!】麻雀の打ち方は人それぞれです。本書の…

麻雀絶対定跡 〜勝つための50の鉄則〜
梶本琢程
「麻雀の定跡が常に好結果を引き出すものではない。しかし、定跡を知らない打ち手はトータルでは確実に負け…

麻雀虎の穴
荒正義
麻雀が強くなりたいものの、始めにどの麻雀書籍を読めばいいのか迷っている方に是非読んでいただきたい一冊…

1億2000万分の1の激アツ人生
ヨースケ
YouTube『1GAME TV』の「いきなりヨースケ」などに出演中。ワニブックスのWEBサイト『W…

1億2000万分の1の激アツ人生
ヨースケ
YouTube『1GAME TV』の「いきなりヨースケ」などに出演中。ワニブックスのWEBサイト『W…

2〜3歳戦で1年間メシを食うPOG馬券術
上野誠/馬産地ライターズ
力の差が明確な古馬戦で勝負してきた上野誠が、なぜ2〜3歳戦をターゲットに選んだのか? そこに確かな金…

GI戦記
軍土門隼夫
GIレースを現場で取材し、その興奮もさめやらぬ「レースの直後」に書き上げた、生々しい戦いの記録がここ…

JRAディープ・インサイド 主催者が語る日本競馬の未来
河村清明
ファンの疑問に「お役所体質」と言われるJRA自らが回答。徹底取材と鋭い洞察で、日本競馬のあるべき姿を…

ページ目へ