やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ジャンル別検索

ページ:1・・3 4 5 6 7・・106

「青の祓魔師」最終研究 青き焔に包まれた人と悪魔の黙示録
青エク悪魔調査委員会
奥村兄弟の出生の秘密、虚無界の真の姿は精神世界、青い夜は双子の懐妊日!? 名誉騎士メフィストの目的、…

『野武士のグルメ』巡礼ガイド
『野武士のグルメ』制作班
世界192ヵ国へ配信中のNetflix大人気ドラマ公式ガイドブック!!──「野武士」が喰らった名店を…

『青の祓魔師』と悪魔学
青エク文化研究会
悪魔とは?はたまたエクソシストとはどんな存在なのか?人間が悪魔と化す悪魔落ちとは一体…?正十字騎士團…

【じっくり試し読み版】小説版 弱虫ペダル 巻島・東堂 二人の約束
渡辺航/時海結以
総北の『頂上の蜘蛛男(ピークスパイダー)』巻島裕介と、箱根学園の『山神』東堂尽八。漫画本編では描かれ…

【イラスト付合本版】ストレイヤーズ・クロニクル 全3冊
本多孝好/田島昭宇
【映画カバー仕様!】驚異的なスピードで動く、100メートル先の話し声を聞く、見たもの全てを記憶する―…

【合本版】アキラとあきら(上下巻)
池井戸 潤
小さな町工場の息子・山崎瑛。そして、日本を代表する大手海運会社東海郵船の御曹司・階堂彬。同じ社長の息…

【合本版】カンピオーネ!
丈月 城/シコルスキー
草薙護堂は神殺しである。神を殺した者は神の権能を得る。そしてその力を得たものは王者『カンピオーネ』と…

【合本版】パパのいうことを聞きなさい!
松 智洋/なかじまゆか
大学に合格し、新生活をスタートさせたばかりの瀬川祐太は新しい友人や憧れの人に巡り会い普通の大学生活を…

【合本版】ベン・トー
アサウラ/柴乃櫂人
ビンボー高校生・佐藤洋(さとう よう)はある日ふらりと入ったスーパーで、半額になった弁当を見つける。…

【合本版】王妃の館 上・下
浅田次郎
パリはヴォージュ広場の片隅にたたずむ、ルイ14世が寵姫のために建てたという「王妃の館」。今は、一見の…

【合本版】電波的な彼女
片山憲太郎/山本ヤマト
見知らぬ少女にいきなり忠誠を誓われた、不良少年の柔沢ジュウ。堕花雨と名乗る彼女の奇妙な言動に振り回さ…

【朗報】無防備なお嬢様の家庭教師になったら激甘生活でした
著:愛内なの/画:能都くるみ
学園一のお嬢様である美咲から頼まれて、家庭教師となった祐太郎。久しぶりの再会だが、相変わらずの美貌と…

【期間限定価格】合本 陰陽師(一)〜(十二)【文春e-Books】
夢枕獏
野村萬斎・主演で映画化され、テレビドラマや漫画にもなった大人気シリーズ、既刊の12巻すべてを収録した…

【期間限定価格】震える牛
相場英雄
平成版『砂の器』、連続ドラマ化!日本中を震撼させた戦慄のミステリー、ついに電子化!警視庁捜査一課継続…

【電子書籍版限定特典付】わたしたちが描いたアニメーション「平家物語」
高野文子/山田尚子
【電子書籍版特典 高野文子キャラクター原案・イメージスケッチ2P(紙書籍版未収録カット)】誰も見たこ…

【電子書籍版限定特典付】劇場アニメーション「犬王」誕生の巻
松本大洋/湯浅政明
【電子書籍版特典 湯浅政明による紙書籍版未収録のイメージスケッチと絵コンテ4P!】湯浅政明監督最新作…

〔小説〕SAMURAI7
冨岡淳広
名匠黒澤明監督作品「七人の侍」をアニメ化し、大反響を巻き起こした「SAMURAI7」。TVシリーズ全…

あえて無能なフリをして王宮スローライフを堪能しよう! 〜王子です。何もできません。嘘です。ヤるときはヤリます!〜
著:赤川ミカミ/画:黄ばんだごはん
王国第二王子のティーリオは無能と呼ばれ、たいした期待もされない王宮生活に、それなりに満足していた。兄…

あかね空
山本一力
希望を胸に、身一つで京都から江戸へくだった豆腐職人の永吉。己の技量一筋に生きる永吉と、それを支えるお…

あかんたれ 土性っ骨
花登 筐
明治の半ば、大阪・船場の大きな呉服問屋に二人の男の子が同時に生まれた。一人は正妻の子、もう一人はめか…

ページ目へ