やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻半額] Sの誘惑、Mのドキドキ
柚月純『学園王子』・森永あい『キララの星』番外編をW収録&桜井まちこKC未収録作を掲載!! 女子のM心をくすぐる萌えカワ☆ラブ、BEST7! [収録作品]「学園王子 -番外編- 鮫島中学生日記」柚月純/「キララの星 -番外編- おさななじみ」森永あい/「ジュ、テーム。」桜井まちこ/「調教カレシ -体験読書-」サブロウタ/「恋、各駅停車 -片恋電車-」北川夕夏/「友世のS指南」見崎なつみ/「あたしの家にはテレビがない。」いちのへ瑠美
[1巻半額] S彼のいいなり!
どうして抗えないの? 5人のS彼が教えてくれる、ちょっとオトナのオムニバス!●「執事様と秘めごと シトラス・ナイト〜Citrus knight〜」碧井サキ 江里(えり)が剣道部のエースに求婚されて、恋人の鬼執事の反応は!?●「みだらなご主人様〜貴方のおもちゃ〜」叶のりこ ドSのご主人様に快感を調教されて!?●「足りない言葉」Ishiko●「調教カレシ〜煽情のピアニスト〜」サブロウタ●「蝶にチェリー」石川ユキ の5編収
[1巻半額] S彼好きですが、なにか?
「クチが悪くて、イジワルで、俺様で……でも、ときどき甘い! そんなサディスティック男子(S彼)しか愛せませんから!!」。別フレの超人気読みきり集! 「近キョリ恋愛〜番外編〜§0.ヒミツのトビラ」みきもと凜/「ハートノカタチ」春木さき/「放課後ホスト」山内のぞみ/「初恋の嵐」桜庭りょう/「and you」B型/「うそつき。」池田ユキオ。計6作収録!
[1巻無料] 浅見先生の秘密
入学式の日、先輩をこっぴどく振る浅見先生を目撃した皆上幸。片想いの相手・小林栄太を追って入った高校で彼女を待っていたのは…そんな浅見先生からの奴隷宣告&突然のキス!? その上、なんと浅見先生は「好きな女としかやんねー」宣言! そして、どうやら…童貞らしく…それってヒロイン・幸が好きな女ってことでいいんでしょうか?
[1巻無料] 佐野くんはいじわる 分冊版
となりの席の爽やかイケメン・佐野くんは、なぜか私にだけいじわる! 一緒に花壇係の仕事をすることになっても、相変わらず私のこと、からかってばかり。でも実は、誰よりも私のこと見てくれてるような……!? でも本当の本当は、やっぱり超いじわる!? 爽やか王子の手のひらで転がされちゃう、ドキドキ☆腹黒ラブ♪ 【STAGE 1「佐野くんはいじわる」&巻末おまけショート「佐野くんと遊ぼう」を収録】
[1〜2巻無料] 学園王子
ここは伝統ある名門校「私立城史丘(じょうしおか)学園高等部」――通称「ジョシ高」。圧倒的に女子が多く、男は数えるほどしかいない。男子達のハーレム校……と思いきや、そこは女子が男子を支配する世界であった――。イケ男(メン)を巡って繰り広げられる、乙女たちの熾烈なバトル! 身の危険を感じたイケ男転校生・水谷梓(みずたに・あずさ)が選んだ秘策とは? ハイテンション・エッチラブコメ!!
[1巻無料] 薔薇とオオカミ
学園は、美しきケモノの庭。『学園王子』の作者が放つ、ロマンティック・ラブストーリー!! ――人間離れした美貌の少年・桐谷(きりや)。ふたばは、彼を追いかけて全寮制の名門校・皇(すめらぎ)学園高等部に入学する。だが桐谷は、高い垣根を隔てた特別科の生徒。普通科のふたばには手の届かない存在だったのだが……。人を超えし美しき一族と人間の少女の、禁断のラブストーリーが幕を開ける!
[1〜3巻無料] 花君と恋する私
委員長×停学男=ハナマルの恋!? 心にきゅんきゅん響く初恋ストーリー始まりです! ――花(はな)君のなんてことない言葉にいちいち胸がぎゅってなるのは、なんでなのかな――優等生で委員長だけど、ちょっと抜けてる七世(ななせ)。暴力事件を起こして停学中の花君の意外な落とし物を拾ってから、花君の優しさと笑顔に気づいて……!?
[1〜2巻無料] 黒崎くんの言いなりになんてならない
「俺に絶対服従しろ」悪魔級ドS男子と24時間ドキドキさせられっぱなし SEXYラブ!!! ――高校デビューしてがんばる由宇(ゆう)は、憧れの「白王子」白河(しらかわ)くんがいる学園寮に住むことに! でもそこには「黒悪魔」と恐れられる黒崎(くろさき)くんもいた! 黒崎くんに逆らった由宇は「罰」としてイキナリ……!!?
[1〜3巻無料] これは恋のはなし
「真一さんのことが好きなんだと思います…私」10歳の少女が好きになったのは31歳の小説家だった。――31歳の小説家・内海真一(うつみ・しんいち)はスランプ中。そんな彼の家に1匹の猫と10歳の少女・森本遥(もりもと・はるか)がやってくる。小説が書けなくなっていた真一に担当編集が提案したのは、遥をモデルにした恋愛小説だった……。少女は思った「そばにいたい」と。男は感じた「放っておけない」と。そう……これは恋のはなし。
《開催中!》冬☆電書キャンペーン一覧