やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

\ついに完結!!/
[1〜3巻無料試し読み] トキワ来たれり!!
忍者×源術師(ソーサリアン)×人工知能(ヒューマノイド)×文系少年…今始まる刺激的なスクールデイズ!!八坂トキワは運動が苦手で友達が少ない文系少年。そんなトキワの元へ集まったのは、主人公チックな男たちだった!忍者、源術師、そして人工知能との出会いによって、トキワの退屈な日常は劇的に変化していく!全く新しい学園バトル巨編、ここに始動!!雑誌掲載時に圧倒的大反響を得た読切3連弾も完全収録!!
[1〜10巻無料試し読み] 史上最強の弟子 ケンイチ
中学時代いじめられっ子だった白浜兼一は、「強くなりたい!」と高校入学と同時に空手部に入った。だが、元ーひ弱なもやしっ子の兼一は、他の部員たちから邪魔者扱いされ、サンドバック代わりにメチャクチャ殴られ、 雑用にこき使われる毎日。そんな兼一に、転校してきた美少女・風林寺美羽が近づいてきた。彼女は容姿端麗、頭脳明晰、さらには新体操の名選手で、武術の達人でもあるというスーパーガールで…!?
こちらもおすすめ
戦え!梁山泊史上最強の弟子
おとなしい性格の高校生・白浜兼一は、柔道部の鈴木をはじめ、不良生徒たちからいつもいじめられ、毎日ボロボロになっていた。ある日「逃げるのはもうやめだ!! 鍛えて強くなって、仕返ししてやる!!」と決意した兼一は、近所にある道場「梁山泊(りょうざんぱく)」に入門。そこには「長老」と呼ばれる老人のほか、4人の闘いの達人たちがいて…!?