やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 彼方のアストラ
宇宙への往来が当たり前になった近未来。高校生のカナタ、アリエスら9名は“惑星キャンプ”に旅立つ。未体験の宇宙旅行に胸を躍らせながら惑星に降り立った彼らを待ち受ける、予想外の事態とは!? 近未来SFサバイバルストーリー、始動!!
[1巻無料] μ&i
月の崩壊により繁殖機能を失った人類が暮らす、西暦20X7年──。大学生の孝志郎は、思わぬ出来事から記憶喪失の少女・みゅうを預かることに。ごく普通に見える彼女だが、人類で唯一繁殖機能を有する突然変異だった! 終末の世界を描く新世代SF、ここに開幕!!
[1巻無料] レベルE
『HUNTER×HUNTER』の冨樫義博が世に問う異色の連作集! 宇宙一の天才的な頭脳と美貌、そして最悪な性格の持ち主・ドグラ星第一王子…人呼んで「バカ王子」。その魔の手から地球を守るのは…熱血健康優良野球少年7番レフト・筒井雪隆。襲い来る魔物の群れに…不承不承立ち向かう悪ガキ5人組。その智略を尽くした剣・棒・術・策! 塾があるのに…。塾か? 世界平和か? そして…廊下は走るな!
[1巻無料] パラパル
小牧は普通の高校生。ある日、知らない男の子が自分の中に入ってくる不思議な夢を見る。そして目が覚めると、謎の声が聞こえたり、嗅覚がとても鋭くなっていて…!?
[1巻無料] ハニバニ!
兎野ちよ(17)は、意中の椿心に「うすきみわるい」と言われショックを受ける。そんなある日、何のはずみか、心の体が突然ナゾの宇宙人に乗っとられ、ちよはその宇宙人と仲よく?なるが…。
[1巻無料] 時空異邦人KYOKO
地球国の姫・響古は、あまり公務にノリ気ではない。そこで王は、ひとつの条件を出し自由を与えようとした。その条件とは、16年間眠り続けてる妹姫を目覚めさせること…。
[1巻無料] BIOMEGA
西暦3005年、7世紀ぶりに火星への有人飛行を成し遂げた人類。すでに廃墟と化し、水も酸素もないかつての入植地で、探査船乗組員は1人の女と出会う。その後、帰還中に探査船は地球周回軌道上で大破。発見された乗組員の遺体は未知のウイルス【N5Sウイルス】に冒されたまま、軌道上を漂い地上に胞子を撒き散らしていた…。半年後、地球。東亜重工のエージェント、合成人間庚 造一は、DRFの管理下にある人工島【9JO】に潜入。そこはすでにN5Sウイルス感染者(ドローン)で満たされていた…!! ウイルスの地表全域拡散まで残り約15時間。造一はN5Sウイルス適応者を探し出し、保護することはできるのか!? 弐瓶勉が描いた伝説的SF作品「バイオメガ」が描き下ろしカバーで、強力復活!! 巻末には東亜重工エージェント“丁 伍宇”の任務を描いた外伝的読切「バイオメガ―interlink―」を収録!!
[1巻無料] Q[クー]
巨大な球体「ソラリス」が地球の空に現れ、怪物を地上に向け解き放って10年──世界は引き裂かれ、多くの都市は廃墟と化した。災害孤児たちを養う青年・芹沢レムは、怪物襲撃後の街で不思議な少女・クーと出会う。だが、クーは桁外れの力を秘めていた! 若手実力派・シヒラ竜也が挑む特撮風SFアクション第1巻!
[1巻無料] 僕と宇宙人
中学3年生「山本 学」のクラスにやってきた「そら るり」はパロピル星の宇宙人!? そんなるりに学が適当に発した言葉は偶然にもパロピル語の愛の告白だった!!?? こうして奇想天外な学園生活がスタートする!!
[1巻無料] 銀曜日のおとぎばなし
【小人族のお姫様、ポーが人間の世界へ!】深い森の奥に住む女の子、ポーは小人族のお姫様。女王様はポーにつめたいけれど、親友の鳥・リルフィーといっしょに楽しく暮らしている。そんなポーが心優しい人間の青年、スコットに出会って…。萩岩睦美が描く、愛と冒険のファンタジー超大作、第1巻!
[1巻無料] ドットインベーダー
幼なじみのそらが、カクカクの姿になってしまうドット症候群に感染! トビは感染源の侵略者を倒すため、地球外生物・はぐれに助けを求めるが、彼女の条件はなんと…!? 新感覚甘酢系SFラブコメ、ついに開幕!!