やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

n
5182件中1-20表示
1/260ページ
ページ:1 2 3・・260



リバース・イノベーション実現への道
著者:ビジャイ・ゴビンダラジャン
出版社:ダイヤモンド社
近年話題の「リバース・イノベーション」は、単に新興国市場向けに設計された製品を取り上げ、それを先進国で売ることに留まらない。むしろ、企業そのものを変革するものである。それゆえ、実行に当たっては、内部か…


経営者は投資家に壮大な戦略を語れ
著者:佐山展生
出版社:ダイヤモンド社
企業の株主は、次の4つに分類できる。短期で少数の株式を保有する「通行人」、短期で多数の株式を保有する「アクティビスト」、長期で少数の株式を保有する「応援団」、そして、長期で多数の株式を保有する「パート…


神様の腕の中〜満ちる部屋season1〜
著者:ねこ田米蔵
出版社:ファットキャット
レノの新しいルームメイトはロジェ・ブラウワー。彼は「カサノヴァ」と呼ばれていて金で体を売っているらしい。そんな彼から、金で体を売った客に抱かれるために、2・3日に一度3時間程部屋を空けて欲しいと頼まれ…


神様の腕の中〜満ちる部屋season4〜
著者:ねこ田米蔵
出版社:ファットキャット
夜な夜な金で身体を売る「カサノヴァ」と呼ばれる青年ロジェ。好きだからもっと知りたい、力になりたい――ルームメイトのレノの気持ちに煩わしさと一種の恐れを抱いていたロジェだったが、次第に心を開いていく。客…


神様の腕の中〜満ちる部屋season5〜
著者:ねこ田米蔵
出版社:ファットキャット
ルームメイトのレノに「もうお金でセックスするの……やめることにした…」と宣言したロジェ。お金でしか自由にならない虚しさから解放されたロジェは、レノの側で幸せになりたいと想いを打ち明ける。そんなロジェの…


神様の腕の中〜満ちる部屋season2〜
著者:ねこ田米蔵
出版社:ファットキャット
ある日届いたロジェの母親からの手紙。レノは、ロジェと母親は血が繋がっていない事実を知る。もっとロジェの事を色々知りたいレノだが、さりげない防御線と拒絶にもどかしさを感じる日々。そしてその感情は徐々にロ…


神様の腕の中〜満ちる部屋season3〜
著者:ねこ田米蔵
出版社:ファットキャット
レノの部屋を出て行ったロジェ、しかし彼を迎え入れてくれるルームメイトはもはやどこにもいなかった。一方、手紙を勝手に読んでしまった事を激しく後悔するレノだったが、謝罪をする機会を逸してしまっていた。ロジ…


DNAかく語りき
著者:中原英臣/小原康治/佐川峻
出版社:PHP研究所
遺伝子治療、DNA鑑定、人工受精など、バイオ研究の最先端をわかりやすく解説する。生物資源から知的資源へと進化してきたDNA。生命体の神秘への挑戦の姿を伝える。


世界No.1トヨタの非常識な45の習慣
著者:若松義人
出版社:PHP研究所
世界No.1の生産台数を誇り、営業利益は2兆円を超えるトヨタ。しかしかつては「トヨタの常識は世間の非常識」といわれた時代があった。大量生産・大量販売の時代に、「売れ(ニーズの動向)にあわせて1個ずつつ…


詐欺師・ひっかけ商法の最新手口を公開! 騙しのカラクリ
著者:横田濱夫
出版社:PHP研究所
『はみ出し銀行マン』シリーズでおなじみの横田濱夫の最新作。食欲、性欲、名誉欲、財産欲……。詐欺やひっかけ商法は人間の欲や心理を突いてくる。ここに「デフレ」、「健康」、「癒し」、「インターネット」、「年…


「いま」の日本が知っておくべき アジア情勢
著者:ワールドエコノミー研究会
出版社:PHP研究所
中国が主導するAIIB(アジアインフラ投資銀行)に、なんとイギリス、ドイツ、ロシアなど世界57カ国が参加! いまのアジアを象徴するかのような出来事がこの事件である。すなわち、いま経済の重心はアメリカや…


蕩乳
著者:歌麿
出版社:コアマガジン/メガストアコミックス
【あの乳に挟んでみたい】 幼馴染の彼女のお母さんの僕を見る目つきが最近変です、とってもギラギラしています。…と思っていたらあっという間にオチ○ポを奪われてしまいました。(幼馴染のおばさんが性的すぎる)…


徹底攻略 Java SE 7/8 Bronze 問題集[1Z0-814]対応
著者:志賀澄人/山岡敏夫
出版社:インプレス
2015年5月28日から開始したJavaプログラマ資格の新試験「Java SE 7/8 Bronze」(1Z0-814)に完全対応。Webからダウンロードできる模擬問題60問を付属した合計256問を収…


MARRY ME TODAY AND EVERYDAY
著者:吉田怜香
出版社:双葉社
※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。著書「A …


2015−16年版 Pre−mo Luxe
著者:Pre-mo編集部
出版社:主婦の友社
「妊娠しても自分のスタイルを変えたくない」。そんな妊婦さんのための、リュクスな出産準備本が今年も発売に?表紙は「今、いちばんのリュクスなママ」といえる田丸麻紀さん。毎年大好評のベビーグッズの名品コレク…


IFRSのからくり−週刊東洋経済eビジネス新書No.114
著者:週刊東洋経済編集部
出版社:東洋経済新報社
 国際会計基準(IFRS)が日本で導入されてから5年。2015年度からは26社が導入予定だ。 「何社が導入予定」という社数報道が過熱する一方で、IFRS導入企業が実際にどんな決算をしているかの中身につ…


【S-cute】Hirono #1
著者:Hirono/S-cute/Milkyway
出版社:S-cute
守ってあげたくなるようなかわいらしさをもつHironoちゃん。ほんわかおっとりとした雰囲気に何とも癒されます。白くて綺麗な太もも、ちょうどいいDカップのふくらみについつい目が…!Hirono :ひろの…


【S-cute】Nozomi #3 ADULT
著者:Nozomi/S-cute/Milkyway
出版社:S-cute
あったかオーラで包み込んでくれるNOZOMIちゃん。清楚な容姿からは想像がつかないような大胆な姿がたまりません。髪が乱れ背面騎乗位で後ろを振り返る表情が色っぽく、そして癒されます。彼女の不思議な魅力に…


下流老人
著者:藤田孝典
出版社:朝日新聞出版
年収400万円以下だと、将来「下流老人」に!? 約600万人が一人暮らし、うち半数は生活保護レベルの日本の高齢者。Nスペ「老後破産」でも話題となった老後崩壊の衝撃を、テレビ、新聞、ネットで今最注目の著…


木皿食堂
著者:木皿泉
出版社:双葉社
『木皿食堂』シリーズ第二作。夫婦ユニット脚本家・木皿泉が各紙誌で執筆したエッセイを中心に、貴重なインタビューやシナリオ講座、文化庁芸術祭ラジオドラマ部門出品作品に選出されたシナリオ「どこかで家族」など…

ページ:1 2 3・・260