やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

志賀公江(著)の作品一覧
21件中1-10表示
エリザは緋と燃えた
父親ゆずりの腕前で、プロの女性F1レーサーとして活躍するフランス生まれのエリザ。エリザには誰にも知られたくない秘密があっ…
狼の条件
主人公のみさきは、両親に捨てられ使用人の洋平に育てられた。洋平に引き取られてからは、オオカミのトキといつも一緒に遊んでい…
おしゃれなシャンゼリゼ
お人好しの主人ピエールは娘を騙るクリスを我が子と思い、その母イブとの再婚を決意する。しかし女嫌いな4人兄弟が、2人を家族…
黒衣の花嫁
ここはどこ? 私は誰? ある朝、平凡な女子高生・弓子が目を覚ますと、そこは豪華なベッドで、体は全くの別人・一條麻那美にな…
燃えろ!太陽
少年院から出てきたばかりの不良少女・サチは、新聞配達の仕事をしながら更生の道をたどることになった。しかし、周囲からの「不…
YOUそろそろ感じてみませんか?
作家の「まるみ」は、浮気妻シリーズを書くための調査として、女性ハントバーに行くことになる。そこである男性が声をかけてきた…
YOUもう恋愛結婚あきらめたら?
ゴーストライターとして活躍している作家の「まるみ」。自分の名前でも作品を書きたいと思ってはいるのだが、中々機会が与えられ…
ルルが風にのって
航空機墜落事故で唯一生き残った少女「真弓」。しかし、事故の後から、頭の中で自分を「ルル」と呼ぶ声が聞こえるようになる。そ…
亜子とサムライたち
亜子は、水泳の大会で偶然出会った慎吾を、昔の恋人・伸に重ね合わせてしまう。一年後、二人は、水泳の名門校・白川学園で再会す…
雨待人
21歳という若さで亡くなった芙美子。取り残された夫・一郎。そして、一郎を愛する芙美子の妹・晶子。一郎は再婚した後も、命日…
次へ→