やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

秋本尚美(著)の作品一覧
13件中1-10表示
うさぎのいない月
それはちょっとした好奇心から始まった。郊外の葡萄棚がある古い一軒家で、同棲を始めた寿々と啓輔。いかに心地よく暮らすかを思…
家庭の事情
昔、一人の男を争った二人の女がいた。その二人はともにママとして一人娘の和喜を育てている。二人のママと一人娘というユニーク…
季節のめぐるたびごとに
両親に内緒で同棲中の麻子と隆。麻子は子供っぽくてお調子者の隆との生活に少し退屈を感じていた。ある日両親に同棲がバレてしま…
シンデレラの靴
ニューヨーク育ちでシンデレラ志望のディーは、常識知らずの孤児。彼女は宝石店で強盗事件に巻き込まれ、どさくさにまぎれてダイ…
See you again
二年も付き合うと、あの頃のドキドキは感じられなくなってしまうのだろうか。冗談を言い合い、二人でラーメンをすする。それだけ…
Darling!〜母とプーさんと僕〜
猫のプー、飼い主のママ・喜和子、その息子・征英。二人と一匹、海辺でのんびりスローライフ。征英は料理もできて面倒見のいいモ…
ナチュラル
資産家の妹尾は、自分の交通事故が原因で泊る場所を無くした女性・喜花を、自宅に同居させてあげる事になった。不思議な雰囲気の…
にぎやかな部屋
中原明音はボーイフレンドを追って、東京の短大に通うことになったが、彼にはあっさり振られてしまう。傷心した明音は、東京の名…
ねこのおくりもの
楽しいときも辛いときも、ずっと一緒にいた愛猫との別れを描いた『ひだまりでおひるね』他、猫との出会いや別れ、猫のいる生活を…
はじめての恋じゃなし
偽装結婚から生まれる恋、恋に疲れて田舎に戻って始まる恋、CLUBでの逆ナンから始まる恋、自殺希望の見ず知らずの男女が想い…
次へ→