やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

もとなおこの作品一覧
12件中1-10表示
アンと教授の歴史時計
西暦2000年、ロンドン。愛猫トム・タフィーとともに健気に生きる苦学生アン。しかし突然の不幸が彼女を襲い、穏やかな毎日が…
ガーフレット寮の羊たち
1870年代のイギリス、パブリックスクールへ入学したアーネスト。そこは個性的な生徒たちが集まる伝統校で…!?
コルセットに翼
育ての父を亡くしたクリスは、親類たちにより寄宿学校へ送られることになった。レディーに必要なたしなみや教養を身につけるはず…
天使がのぞきみー英国貴族と領民たちのひみつー
秘密だらけの領地にやってきた少女・シャーロットがいきなり出会ったのは眩いばかりの美しい紳士と淑女。でも、何やらこの二人、…
Dearホームズ
宿敵モリアーティ教授とともに死んだと思われた名探偵ホームズ。しかし彼は生きていた……人形に魂を宿して!? 傑作ヴィクトリ…
悠かなり愛し夢幻
不思議な能力を持つウェンスタイン一族の末裔・美言(みこと)と華聖。その一族の代ーの守りで、砕かれ世界中に散らばってしまっ…
レディー・ヴィクトリアン
繁栄を誇った19世紀末、ヴィクトリア朝のイギリス。ガヴァネス(家庭教師)の資格と雑誌1つを手掛かりに、ロンドンに出てきた…
ドリーナ姫童話〜クイーン・ヴィクトリア冒険譚〜
歴史に名高いヴィクトリア女王がまだドリーナ姫と呼ばれていたころ、彼女は不思議な大冒険をすることに!? 表題作「ドリーナ姫…
葬儀姫 ロンディニウム・ローズ物語
貴方の「もう一度だけ会いたい」を叶えます――死後に生まれ変われるとしたら、何を望みますか? アッシュとダストの美しき姉弟…
十二夜の魔法使い 〜星占い公爵と恋人達〜(話売り)
戦後まもない復興期のロンドン。空襲で家族を失っているフローラはナースとして働いていたのだけど…? 戦後英国を舞台にしたロ…
次へ→