やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ポレポレ美の作品一覧
6件中1-6表示
今日も拒まれてます〜セックスレス・ハラスメント 嫁日記〜(分冊版)
「最近してねぇんだよな」編集者の彼氏と同棲9年目になるポレ美はセックスレスに悩んでいた。彼氏の嫉妬がきっかけで一度セック…
今日も拒まれてます〜セックスレス・ハラスメント 嫁日記〜
「最近してねぇんだよな」 編集者の彼氏と同棲9年目になるポレ美はセックスレスに悩んでいた。彼氏の嫉妬がきっかけで一度セッ…
愛されない私を救ってください〜スピリチュアル女子の末路〜
坂本恵、37歳、独身。長年付き合った彼氏からも結婚を目前にして別れを告げられ、無味乾燥な日々を送っていた。友人たちは夫と…
北陸から上京5日目でパンツ脱いでました。〜最下層アイドルの底辺な日常〜
「一回のセックスで夢が叶うなら――」幼い頃から憧れていた芸能人になるため、高校を卒業後、上京した佐奈。アルバイトをしなが…
愛されない私を救ってください〜スピリチュアル女子の末路〜【描き下ろしおまけ付き特装版】
【描き下ろしおまけマンガを新たに収録!!】坂本恵、37歳、独身。長年付き合った彼氏からも結婚を目前にして別れを告げられ、…
集まれ!聖人君子
「ごめんなさい」が口癖のようになってしまっている美術教師・津幡香織(つばたかおり)。上司や生徒、婚約者に理不尽なことで謝…