やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

まるいぴよこの作品一覧
30件中1-10表示
明日が見えない〜イジメの傷〜
「私たちはいじめに殺された――!?」いじめが原因で自殺した子供の母親からの衝撃投稿! 父親に見放され、親友に裏切られなが…
家なき人〜貧困主婦〜
「住む所もない! 働きたくても仕事もない! 病気になっても病院にもいけない! どうやって生きていけというのですか?」。夫…
姥捨て〜介護地獄〜
「今日から母さんの世話、よろしくね」。ある日、話し合いもなく、義姉が連れてきた姑との同居と介護が始まることに! 夫の単身…
売られてしまった私〜性被害の子〜
かわいい恰好させられて、何も知らずにレンズの前でポーズをとっていた私。「アイドルになるための練習よ」ってお母さんはいった…
老いた卵子〜妊娠適齢期〜
「その気になればいつだって妊娠できるのよ!」33歳で結婚もせず自由気ままに生きる麻美は、不妊治療中の40代の姉と母親から…
夫という支配者〜外では善人 家では鬼畜夫〜
「おまえは俺のサンドバックだ!」この人についていけば幸せになれる…そう思っていたのに、結婚し家へと入った途端、優しかった…
風のちんころう
こんなち○こははじめて! 旅するち○こが夢を見、傷つき、人情にあたたまる。奇想天外、ハートフル叙情ストーリー。
叶わぬ願い〜2013年神奈川県6歳女児死体遺棄事件〜(単話版)
2013年に起きた衝撃事件「神奈川県6歳女児死体遺棄事件」を漫画化!! 男の家を転々とし、無計画に子供を作り虐待を繰り返…
消えた子供
ワイドショーを騒がせた実在事件をアレンジしたストーリー。戸籍のないまま11歳まで育ち、貧困から餓死してしまった少女の苦し…
キモコワな彼女〜母性のない女〜
実体験をコミック化した問題提起作品を人気のまるいぴよこがお届けします。表題作「キモコワな彼女〜母性のない女〜」では、いい…
次へ→