やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

福原ヒロ子の作品一覧
23件中1-10表示
青い鳥飛ばそ!
マンガを描く事が大好きな平凡な女子高生・スウは、九州から元に住んでいた東京に戻り、転校生として新しい学校に入学する。小学…
従姉ヴァレリア
人はだれも運命という名の出会いを持っている。それはわたしたちが望もうと望まないとかかわりなくやってきて人を定められたレー…
海へでるつもりじゃなかった
施設で育ったフィビィは、あと少しで17歳になろうとしている時、ある名無しのスポンサーからオーストラリアの宿舎学校への入学…
気になる二人
勝気ではねっかえりな性格の元気少女・メメは、父親の務める新聞支局に新しくアルバイトとして迎えられる星子さんの事で頭がいっ…
真紅に燃ゆ
学校帰りに綺麗に咲き誇る八重桜を見に神社へ足を運んだ鈴奈。しかし、そこでたむろしていた暴走族に絡まれ連れ去られそうになっ…
ステンドグラス
不幸な事故から天涯孤独となった少女・フェリッシア。小さなサーカス団の花形スターとして注目される存在のフェリッシアだったが…
超人教室
近年、街のベッドタウン化が進み、急に生徒数の増えたその学校に転入してきた汐里は、これから新生活を送る教室に一歩足を踏み入…
通りゃんせ
春休みを目前に寝坊をしてしまったそのみは、学校までの道のりを猛ダッシュ! その途中で、自分と同じ制服の学生を見つけ、無理…
永遠を聞く海
――好きだ、きみを愛してる――。男の熱いことばを笙子は、どうしても受け入れることができない…!! 愛を交わした男たちが、…
夏に抱かれて
ブティックに勤める莉絵は、小説家を目指す彼・柊一の事で頭がいっぱい。彼の一挙一動に一喜一憂し、彼のための時を過ごし、わず…
次へ→