やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

藤田素子の作品一覧
50件中1-10表示
アイドル死願
タレントスクールに通い、スターを夢見る少女たちに迫る恐怖――…! 当たると評判な占い師に将来大スターになると預言された由…
家なき子
誰もが知る童話のダークサイドストーリー! 禁断のおとぎ話が花開く、珠玉の官能メルヘンの世界へ。記憶をなくした少女は、元娼…
ウェディングドレスは死の匂い
いわく付きのウェディングドレス、呪いに込められた愛しい人への思い――…。オカルトホラーの藤田素子が贈る、傑作恐怖短編集!…
お江戸残酷物語
江戸の街で巻き起こる怪奇なお話――。今巷では、かんざし占いが大人気。着物の仕立て屋で針子として働くお糸は、恋人である喜三…
お江戸残酷物語―怪―
江戸の町に吹き荒れる恐怖の嵐――! オカルトホラーのスペシャリスト・藤田素子が贈る、戦慄のお江戸残酷シリーズ!! 愛欲が…
蝸牛
カタツムリの不気味な夢にうなされ続ける美波は、気になっている男の子・俊也くんと対面するも、俊也くんは、かかわると必ず災難…
下流風俗嬢
私たちはマンションヘルスで働くガリ&デブのお茶ひき仲間。最低保証の日給と待ち合い室のお茶請けで命をつないできたけど、売り…
高齢出産その時
44歳で初出産! 漫画家・藤田素子が贈る「超実録! 高齢出産体験記」! 年下の夫と結婚したばかりの素子は、生理が止まって…
高齢出産ドンとこい!!
祝!44歳で初出産!!話題沸騰!痛快!!コミックエッセイ本当にあった高齢出産!!
子殺し毒ママはSNSに夢中!〜“いいね!”が欲しくて〜
腸からアルミ箔が!! 捜査員すら絶句した大阪府の「3歳女児衰弱死事件」。16歳で難病を持つ娘を産んだ夕美。育児は母に押し…
次へ→