やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

楳図かずお(著)の作品一覧
11件中1-10表示
完全版 人形少女
初出時の「たのしい五年生」連載の3回分はこれまで一度も収録されたことがない初復刻。また、4色カラー扉、2色カラーも雑誌サ…
初期未復刻短編集
1960年に貸本誌『虹』『すみれ』に発表された、貴重な短編を初出時通りに忠実に再現。鮮明なオール2色でよみがえる「赤いハ…
姿なき招待
画業50周年記念出版の第二弾。この作品はデビューの翌年に描かれたもので、「正・続」二巻にわたる初の長編。怪奇ホラーの素材…
底のない町
1956年、デビュー間もない楳図かずおが大阪の出版社、三島書房から描き下ろし単行本として発表したミステリー作品。少年探偵…
花びらの幻想
楳図作品初の記念すべき傑作少女漫画。浦島伝説を背景に、母と娘の絆を華麗なバレエを通して描いた幻想ロマンで、貸本単行本とし…
別世界
「森の兄妹」と並ぶ、もう一つのデビュー作!古代の異民族どうしの抗争と天変地異による人類の危機と再生を描く、終末SFの早す…
妄想の花園 はじめの妄想
▼第1話/ゆうれいがやってくる▼第2話/狐がくれた木の葉っぱ▼第3話/猫面▼第4話/悪魔の24時●●本巻の特徴/ 『漂流…
妄想の花園 ホラーの妄想
▼第1話/DEATH MAKE ▼第2話/プレゼント▼第3話/鎌▼第4話/おふだ▼第5話/くらやみ▼第6話/万華鏡▼第7…
妄想の花園 笑いの妄想
▼第1話/お地蔵さまの呪い▼第2話/まっきいろ事件▼第3話/きいてください私の悩み▼第4話/お菊ろの▼第5話/ヒゲ婆さん…
森の兄妹
中学2年生だった楳図かずおと京都在住の少女マンガ家・水谷武子との共作で、楳図にとってはデビュー作となる単行本。前半と後半…
次へ→