やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

大田さよりの作品一覧
32件中1-10表示
愛といういのち
やりがいのある仕事に、理解ある優しい夫との幸せな毎日。 思いやる気持ちを忘れていた私に、残酷な夫の余命わずかという宣告が…
7月・けぶる雨の向こう側
結婚して5年、夫婦の会話は5分で終わる…これって普通? そんな味気ない結婚生活の中で出会った男性は、一条の光のようで………
真珠の夜
同窓会で再会した彼は、昔と変わらず優しい人のままで…。 もし今度生まれてきたら…真珠のままであなたにこの想いを――……。
月の舟に乗って 【単話売】
私と二人で本当に幸せだった? 子供を欲しがっていた夫に不妊症のことを隠していた私。いつか話すつもりでいたのに突然の事故で…
譚詩曲 〜バラード〜 【単話売】
子どももできない、お姑さんともうまくやれない、パートひとつ見つけられない。多忙な夫を支えられない私は誰も幸せにしてあげら…
愛を。 【単話売】
フツウの幸せな毎日はいつまでも変わらず続いていくのだと思っていた。あの交通事故までは…。夫の連れ子とふたり残された母子の…
あの美しい夏よりも 【単話売】
華やかな妹の突然のできちゃった婚で、日舞の家元に繰り上げられた姉。婚約者まで引き継ぐことになり、本当の愛は望まない、これ…
君を抱きたい 【単話売】
初めて会ったのは親友の結婚相手として紹介された時。その時からあなたのことがずっと好きだった…。想い続けるだけの私の愛に誰…
純白 【単話売】
人生をやり直せたら…そう願いながら飛び乗った飛行機が事故に遭い、別の女性に成りすますことに成功してしまった。これは神様が…
ひまわりの庭 【単話売】
夫と離婚して息子と二人暮らしに。いつものように見送ったその朝、息子は帰らぬ人となった…。これから先、どうやって生きていけ…
次へ→