やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

茶木ひろみの作品一覧
16件中1-10表示
悪徳皇帝との恋
「たっぷりと苦しめて、追いつめて、…てめえを殺す。」わたしが愛した人は、わたしを殺すために地獄から蘇った悪徳皇帝・ネロで…
熱くなれ!
「おれさあ…なんだかあんたが気にいっちまったみたいなんだ。」やめてよっ!わたしの理想は、まじめで無口で男らしいひとなんだ…
おれはバラ
「教えてやるよ、おれのおそろしさを…いやってほどな」生まれつきバラの香りを身にまとう、凄腕のイケメン税務署員・半田礼一。…
絹のヒーロー
「恋愛が信じられないなら、信じられるよう努力したほうがずっといい…」――自信を無くした受験生だった瞳は、ある事件のきっか…
銀の鬼
おまえが大きくなったら必ずむかえにいくぞ――夏乃ふぶきは幼い頃、銀色の鬼が人をさらって殺して食べる姿を見てしまう。鬼の影…
くちづけどろぼう
この人は1番にくいはずの人なのに…――平凡な女子高生の琴子。 そんな琴子には、みんなが驚くほどステキな彼氏の中田くんがい…
真珠姫
「姫よ、もう忘れてしまったのか…愛しあっていたあの日々を」 ―ごく普通の高校生・桃谷紀子は、ある雪の日に不思議な白ヘビと…
変な探偵
「おまえは壊れた、オメデトー!!」―自分が壊れそうなほど気持ちの悪い家庭から逃げ出したい水乃うり。「ある人物に出会う運命…
桃ノ花の失踪
「してもいいよ、男になったつもりで」 ピンク色の唇は私の唇と甘く触れ合い…私、女の人にキスされて、ちょっと…いや非常にキ…
銀の鬼外伝
「ごはんだよ!」のあんこの世界と、「銀の鬼」十年の世界が繋がった!?―1000年の孤独をさまよう銀色の鬼・島影十年。いつ…
次へ→