やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

武藤啓の作品一覧
15件中1-10表示
愛っていうのはね
元登校拒否児童、香織を中心にくり広げられる、ちょっと変わったラブ・ストーリー「愛っていうのはね」。本編3話に、よみきり「…
愛は地球を救う
もう誰とも関わりになるまいと転校したのえる。そんな彼女に接近してきたのは、恋愛講座からボディーガードまで何でもござれの"…
オープンセサミ
雨の夜、ズブ濡れの少年を拾った拓真。留夏と名乗る少年は家出中で、そのまま拓真の家に住む事に。次の日、留夏が連れていかれた…
ギュッてね?
水島愛美と春日先生は、同じ学校の先生と生徒。でも、実はみんなにナイショの同棲中☆このままずっと先生と一緒にいたいけど、二…
スペシャルでいこう
頑張る兄に初めての試練が!?ハイジのアンラッキーLIFE「スペシャルでいこう」に、1枚の写真から始まった切ない恋「2/2…
ゼロカウント
ある日突然父親から自分に婚約者がいることを知らされた時枝直は、相手の方から断ってもらうため、その婚約者が通う華英学園へ入…
ネバギバ!
かわいい幼なじみ・十夜(とおや)につり合う女の子になると、努力中の樹梨(きり)。だけど、十夜を追って飛び込んだモデル業界…
やっちまったらごめんなさい!
お嬢さまの外見をメイクで隠し、学園に巣くう汚れた悪を打ち倒せ!名門徳川学園理事長の孫娘・綾部夏希が繰り広げる正義99%+…
Oh! my プリンス
陽奈の前に突然現れた留学生のスィフル・ブラウン。えらそうでゴーイン、だけどイケメンで実は優しい(かもしれない)彼の正体は…
恋愛ジャック〜エゴイスティックに恋をするイキモノ〜(話売り)
女子高生・朝陽の片想いの相手は11歳年上、さらに姉の元旦那様で…!? はたして、この恋の行方は…!? ※この作品はプチプ…
次へ→