やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

吉田珠姫/イラストレーター:香雨の作品一覧
12件中1-10表示
性悪猫【イラスト入り】
ゲイバー『寿里』で働く育也は、自分の性癖により家族との絆を断たれ、十五の時に家を出て以来、場末ですさんだ生活を送っていた…
旦那さま、お手をどうぞ【イラスト入り】
新入社員の藤野遥は、ライバル会社社長の望月の屋敷に執事として潜入させられる。敏腕だが決して人前に出ない望月は意外に若く美…
旦那さまとウェディングベル【イラスト入り】
世界的な大企業の敏腕社長。望月豪志は傲岸不遜で人嫌いだが、生真面目で優秀な執事の藤野遥と愛し合い幸せな日々を送っている。…
旦那さまと灼熱の夜【イラスト入り】
ある日、望月が遥を屋敷に残して外出したまま、ひと晩帰ってこなかった。遥を溺愛していた望月からは考えられない行為だったし、…
旦那さまに赤い薔薇【イラスト入り】
立派な「執事」めざして仕事の傍ら勉強に励む遥だが、傲岸「旦那さま」望月に邪魔される日々。さらに望月は遥に似た人間を連れて…
旦那さまに甘いキス【イラスト入り】
優しく愛らしい藤野遥は、倣岸な敏腕社長・望月豪志の「執事」兼「恋人」。父親がケガをしたため、両親のいるイギリスへ行った遥…
旦那さまに誘惑の罠【イラスト入り】
世界的な大企業の敏腕社長だが傲岸な人嫌いの望月豪志は、生真面目で愛らしくて優秀な「執事」の藤野遙と恋人同士。ある日、遙が…
旦那さまは愛の狩人【イラスト入り】
人嫌いで倣岸な望月豪志は、優しく愛らしい「執事」の藤野遥と恋仲。有能な執事である遥は、ビジネス誌から取材を受ける事に。英…
旦那さまは危険な香り【イラスト入り】
傲慢敏腕で鳴らす会社社長の望月は、優しく愛らしい執事・藤野遥と恋仲。幸せなお陰で最近魅力が増した望月だが、そのため彼に近…
旦那さまは恋の共犯者【イラスト入り】
優しく愛らしく優秀な「執事」の藤野遥は、人嫌いだが敏腕社長の望月豪志と恋仲。二人の関係はイギリスにいる遥の父には理解され…
次へ→