やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

吉田珠姫/イラストレーター:のやま雪の作品一覧
8件中1-8表示
石黒和臣氏の禁欲的な日々【イラスト入り】
純朴な新入社員だった平山千聖を、まんまと自分の可愛い「仔犬」にしてフランスへと連れていった、鬼畜なゲイの石黒和臣。フラン…
石黒和臣氏の心づくしの贈り物【イラスト入り】
経済界と裏社会を牛耳るフランス名門侯爵家の後継者となった、鬼畜なゲイの石黒和臣。和臣が連れて行った純朴な「仔犬」の平山千…
石黒和臣氏の、ささやかな愉しみ【イラスト入り】
人気バンド「GNOSIS」のリーダー・石黒義臣の兄である和臣は外資系企業のサラリーマン。しかしそれは世を忍ぶ仮の姿、彼は…
石黒和臣氏の秘かな復讐【イラスト入り】
ジョベール一族長の名と莫大な資産、『PARADIS』という表の仕事、そして『犬の飼育販売』という裏の仕事、そのすべてを引…
石黒和臣氏の良心的な仕事ぶり【イラスト入り】
経済界と裏社会に絶大な力を持つフランス名門侯爵家の血を引き、その後継者となった鬼畜なゲイの石黒和臣。純朴な新入社員だった…
石黒和臣氏の穏やかな休日【イラスト入り】
経済界と裏社会に絶大な力を持つジョベール一族の長としての戴冠式を前に、あわただしくなる石黒和臣の側近と「犬」たち。そんな…
石黒和臣氏の愛情あふれる調教【イラスト入り】
経済界と裏社会で絶大な力を持つジョベール一族の長となった石黒和臣。名実ともに一族のトップとなるべく、仕事や交際に忙殺され…
石黒和臣氏の説く、正しい『日本犬』のあり方【イラスト入り】
莫大な資産と権力を持ち、裏仕事として『犬の飼育販売』を手がけるジョベール一族長の石黒和臣は、ネット上で和臣に宛てたと思わ…