やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

長崎さゆりの作品一覧
50件中1-10表示
サークルゲーム ー堕ちたママ友カーストー
憧れのマイホーム、その隣人はどんな人? 学生時代から人の輪に入ることが苦手だった良枝。引っ越し先では美貌の隣人、美晴にマ…
優しい関係
奥さんのいる彼と不倫関係になって2年。彼に遊ばれてるとまわりは言うけど、遊びの関係なんかじゃないわ。 なのに不安は募って…
楽園の休日
リストラされ恋人に振られ、不幸続きの私のもとにさらに飛び込んできたのは…母の訃報!? 6年ぶりの故郷で待ち受けていたのは…
姉妹の鏡〜ブスで賢い姉と美人でバカな妹〜
「まさか私がプロポーズされるなんて!」。小さな頃からブス! ブス! ブス! と蔑まれて育った朝子(34歳)。ごつい! 怖…
天使の腐臭
「杏奈、ほら、ごはん!」。押し入れの中に住む杏奈に、まるでエサのように投げつけられる母からのコンビニ弁当。これが杏奈の食…
天使の腐臭(分冊版)
水商売の母に連れられて住み家を転々とし、学校に通うこともなく、押し入れで育てられた少女・杏奈(あんな)。「世界」も「生き…
マイナスハート(単話版)
全時代的な両親を反面教師にして、自立した女性として男たちと対等に渡り合いながら生きてきた美里。30歳という節目の年に、I…
女神の棲む家(単話版)
社長令嬢として生まれ、人目を引く美貌と明晰な頭脳を併せ持った完璧な母親が里子を迎えることに。不幸な生い立ちの子供を愛情い…
楽園世代(単話版)
バブル期に入社して、仕事もできないのにいつまでも会社に居座るお局OLの西島峰子。そして優秀だけれども個人主義で、会社に貢…
月光 【単話売】
虐待を受けて育った双子の姉妹。ある日アパートに強盗が入り、母と愛人を縛り上げて逃げた! その後の2人を待ち受けていたそれ…
次へ→