やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

志摩ようこの作品一覧
50件中1-10表示
恋のクッション作ります
一人っこの朋子はクッション作りが趣味。ちょっと大人しい彼女の家に、身内を亡くした同い年の男の子が住むことになって・・・?…
ナナ色毛糸ラブもよう
小学生の奈々は友達と一緒に行ったスケートリンクで素敵な男の子と出会う。彼がしていたマフラーはなんと手編みで・・・なんでも…
恋のクッション作ります(単話)
朋子はクッション作りなど手芸が趣味の女の子。ある日、高校生の男の子が同居することになったことを母から聞かされるが、その男…
咲子の七日間
中津島に暮らす高校生の咲子。咲子は母親が、幼い自分を置いて出ていったと聞かされ祖父に育てられてきた。だが、ある出来事がき…
手芸アラカルト
ある日スケート場で、奈々は素敵な男の子と出会う。彼が身に着けていたマフラーは手編み。奈々は自分も手芸に挑戦しようとするが…
リリアーナの黒髪
美しい黒髪を持つ美少女リリアーナ。恵まれた家庭で育ったリリアーナだったが、一つ気になるのは両親共々ブロンドの髪色というこ…
咲子の七日間(単話)
中津島に暮らす高校生の咲子。咲子は母親が、幼い自分を置いて出ていったと聞かされ祖父に育てられてきた。だが、ある出来事がき…
すぎさりし日々に(単話)
学生時代から演劇に賭けてきた理絵。若手女優として大きな賞を受賞し、幸せの絶頂にいたが、パーティーの場で高校時代の友達、周…
せんこう花火(単話)
青春が花火のようなものならば、明美。お前の青春もやはり花火だ。昭和35年に生まれた周平。3日違いで生まれた明美とおれは、…
卒業日記(単話)
今日は中学校の卒業式。幸子は、父親に車で送ってもらいながら、ずっと気になっていた林くんのことを考えていた。心で想いながら…
次へ→