やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

篠原とおる/オフィス漫の作品一覧
17件中1-10表示
縁切り屋でございます。
お江戸の町で、理不尽な暴力に泣く者たちがいた。お涼はそんな彼らを救い、悪党との縁を断ち切るスーパーエージェント・「縁切り…
おんな鑑識官 千鳥
人気の女美容師・安浦が絞殺された。現場に駆けつけた鑑識課の千鳥は、そんな騒ぎの中、のんきにシャワーを浴びている同居従業員…
女仕置人ゼブラ
普通のOL・知子は、昼休みに屋上で飛び降り自殺をしようとしている女性を発見する。ギリギリで止めることができた知子は、その…
河内残侠伝 軍鶏【シャモ】
大阪国際空港にひとりの女性が降り立った。彼女はFBIの研修も受けてきた凄腕・岩瀬朝。《八尾の駒吉》こと岩瀬駒吉の娘…人呼…
河内晴れ
祖父・夏平と二人で河内に暮らす女子高生・天野晴(あまのはる)。亡き母は、大スター・朝月美世。夏平は極道から映画のカメラマ…
がらんどう
マッサージ器や電気治療器のないまさにガラ〜ンとした《がらん堂治療院》。院長・がらんどうは、『現代の病』を抱えた人々を、針…
刑事500足
刑事一課のナカちゃん。事件の度に靴をボロボロにするほど歩きまわり、定年までに500足を突破しそうな勢いだ。ある日、一課に…
恋待草メモリー
酔っ払った蟻光は、ふと目に留まった見慣れぬトンネルをくぐり一軒のスナックに辿り着く。そこで待ちうけていたのは、絶世の美女…
コードネーム348【サシバ】
聖美女子学園第2学生寮から逃走する人影。立ち去った部屋には、全裸の女性の遺体が転がっていた。しかも同学園の第1女子寮では…
食虫花
妖しい美女・亜城サキ。彼女は数十社の大手企業群のオーナーとして君臨する超大物だ。オーナーとして、利潤追求のため、時には手…
次へ→