やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

みづき水脈(著)の作品一覧
10件中1-10表示
I.Q
アイドルオタクが弟の弱小野球部を救うためにイケメン高校球児を脱がす―!?異色のアイドル球児「I.Q」プロジェクト始動!!…
アイスノオト
幼いころにフィギュアスケートを教えてくれた「和也」に憧れ同じ道を選択する主人公「さつき」。ようやく同じ名門校に進学できた…
明るい家族計画
母親の再婚により、突然義弟が出来る主人公「ひなた」。期待とは裏腹に素行の悪い義弟の「凪」。ひなたは更生させるために奮闘す…
エンゲージ・マニュアル
彼氏を作るぞといきこんで女子校から夢の共学高校入学を果たした佳月。いきなり家からの電話。まさかの突然結婚?しかも相手はガ…
早春シンデレラ
白雪かすみ15歳!ごくごく普通の恋に焦がれる高校生。。。唯一普通じゃないのがこの体系。標準体重の計算が(身長−100)*…
手をつないだままで
身長160cmの主人公「志保」と147cmの「薫」。その身長差をきっかけにいじりいじられる関係が始まる。高校入試をきっか…
BIG SMILE!
「林実和子」と「三浦ちさと」の仲良し2人の出会いは6年前。「実和子」の通っていた学校へ転校してきた「ちさと」は、かわいら…
+1-あたしの中のアイツ-
幼なじみの俊チャンに恋してる一美だけど、双子の弟、次郎にジャマされて前途多難。そんなある日、次郎が突然事故で死んでしまっ…
横浜無印少年
もてたい、やりたいと本能のまま盛りの横浜在住中学生トリオ。身勝手な2人とそれを世話するまじめな1人。それぞれ全く性格の違…
恋愛中毒症
「夢は結婚」「愛ある家庭」を目指す女子、朗はただ今、家出して休学中。しかも居候先はオカマの嘉和んち。居心地いいけど、なん…