やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ぴいの作品一覧
9件中1-9表示
噛んで噛まれて
【噛まれるとジン…ってして気持ちいい…】根暗でニートだった澤は、清掃会社で働くことに。そのせいでTV局の仕事では、人気俳…
スメルフェティッシュ
ちょい不良だけどニオイ過敏症でマスク着用必須マン・白金、ついに安息のかおりを発見!でもそれは相性最悪のマジメ系眼鏡くん・…
噛んで噛まれて【コミックス版】
【こういうプレイが好きなの? いいね、もっと噛んであげるよ】根暗な澤は生活のため、嫌々清掃会社で働くことに。その性格のせ…
ラブハンド【電子限定おまけ付き】
。*:゜。*:゜君(の手)をあいしてる。*:゜。*:゜指先からはじまる青春純情エロス 手フェチ変態×ちっちゃ男前 「結城…
エキセントリック ラヴァー
【普通のエッチじゃ興奮しない】モデル兼俳優の冬真は、役になりきってエッチするシチュエーションプレイが大好き。スパダリなパ…
パパとわたしとあゆむちゃん
【運命じゃなくてもキミと添い遂げたい】不動産会社で働くΩの渉は、フェロモンが極端に薄く魅力がないことに悩んでいた。ある日…
パパとわたしとあゆむちゃんシリーズ
【運命じゃなくてもキミと添い遂げたい】不動産会社で働くΩの渉は、フェロモンが極端に薄く魅力がないことに悩んでいた。ある日…
キスだけで結構です。【電子限定おまけ付き】
キスが大好きな大学生・真白。『セックスよりキスが断然気持ちイイ』と理想のキスを追求するが、いまだ満足のいく唇に出会えてい…
晴と尚-桜の赤い糸-
『中学の時付き合っている人がいた…でもいつしか距離が出来てもう会えないんだと思ってた』桜舞い散る入学式、尚はずっと疎遠に…