やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

広田奈都美の作品一覧
24件中1-10表示
Love Silky 彼の香りと私の匂い
「お前の匂い、嗅がせろよ」…あたしが好きなのはコイツじゃない、むしろコイツのことは大嫌いだったはず…なのに、触れるか触れ…
Love Silky だいきらい大好き同級生!
高校生の時、地味で暗かった私に、やたらとからんできた軽くて明るい人気者の梶くん。まさか私のこと…好きなの?…そんなの信じ…
お兄ちゃんがコンプレックス
小学生の夏彦は2人のイケメン兄に、楽しいけれど振り回されっぱなしの毎日。そんな一家には実は複雑な家庭の事情が!? 兄萌え…
スーの家
ひまわりのようなスーちゃんの笑顔に、きっとあなたも癒されます。家族の在り方を探し求めるニコニコ家族日記。
ママの味・芝田里枝の魔法のおかわりレシピ
簡単だけどおいしくない? おいしいけど面倒くさい? そんなちまたのレシピ本とは一線を画す、ほんとに使えるレシピが満載!!…
漫画家は見た! マイホーム業界のあやしいウラ事情
CMでも超有名なハウスメーカーで訴訟問題!? 「匠」の技は5年もたないかも!? 銀行は本当にお得なローンを勧めない!? …
おうちで死にたい〜自然で穏やかな最後の日々〜
「あなたの余命は、残りわずかです」。そう言われた人々の、ささやかな願い。「最後はおうちで死にたい」。だけど家族は、介護で…
彼の香りと私の匂い【おまけ描き下ろし付き】
私、みどりは高校の先輩・黒木さんの匂いが大好きで今の会社に入社。彼がいない隙に、こっそり洋服の匂いを嗅いでいたら本人に見…
まいったなぁ志の輪ちゃん 【単話売】
美しく整った顔立ちで、今をときめくモデルの私なのに彼氏は超遊び人! 私がいるのにどうして他の女に連絡するの!? でも彼よ…
朝も夜も。 【単話売】
失恋のトラウマを引きずる私が出会った素朴な男性ゆっくり始まっていく恋の予感と彼の温かさは、誰かと一緒にいる心地よさを私に…
次へ→