やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

野間美由紀の作品一覧
8件中1-8表示
パズルゲーム☆トレジャー
大人気ミステリーシリーズの最新作が登場!葉蔓高校ミステリ研究会で学校内外の事件を解決してきた香月と大地。この名コンビが復…
パズルゲーム☆はいすくーる
葉蔓高校ミステリ研の名コンビ(?)香月と大地は、明解な推理と度胸の良さで、学園内のあらゆる難事件を解決いたします! 本格…
パズルゲーム☆Pro
大地と香月は卒業して就職活動をしていたがなかなか良い仕事にめぐり合えず、事件解決の依頼をこなしていく毎日! そこで正式に…
Love Silky パズルゲーム☆サクシード
母が亡くなったのは自殺ではないと思うんです…という依頼人。調査を開始して早々、香月は彼女の家の、ある違和感に気付く。亡く…
Love Silky パズルゲーム☆ラグジュアリー
シルキーでも大人気だった「パズルゲーム」が、ゴージャスな新シリーズ「ラグジュアリー」に生まれ変わって初登場!もっとオトナ…
新パズルゲーム☆はいすくーる
ロングヒットの名作ミステリー、大人気の学園編の新作4本に、単行本未収録作品を2本加えてついに刊行! 本格推理ミステリーを…
パズルゲーム☆はいすくーる×
葉蔓高校では今日もトラブル発生!! 難事件も香月・大地・美女・卓馬たちミステリ研にすべておまかせ!! 「ルージュの伝言」…
パズルゲーム☆プレステージ
葉蔓高校を卒業し、探偵になるための一環として、様々な資格を取る香月。そんななか起きる事件に、香月の推理が冴える! ファン…