やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

池ジュン子の作品一覧
8件中1-8表示
ソラの妖精
空に浮かぶ“妖精の島”が、今年もやって来る。金色の瞳と髪、そして大きな羽を持つ“妖精”たちが、常夏の島・ベルニーレにいる…
椿坂トリコロール
小高い山の上、高い柵で囲まれた古城のようなそこは、全寮制お嬢様女子高!! とりこ、服織、ととりは仲良しとりさんトリオ。赤…
【プチララ】水玉ハニーボーイ
(1巻第1話)強さを求めてひた走り、「侍」の異名を持つ剣道部主将・仙石芽衣。女子力高く仕草や口調は女の子、女装も辞さない…
BEAR BEAR
渕中春佳、高校1年生。彼女が今夢中なもの…それは、ローカルデパートの屋上にいるクマの着ぐるみ☆ 男の人が大の苦手で、可愛…
水玉ハニーボーイ
強さを求めてひた走り、「侍」の異名を持つ剣道部主将・仙石芽衣。女子力高く仕草や口調は女の子、女装も辞さないオネエ男子・藤…
オネエ男子、はじめます。
平凡な男子高校生・高橋。恋した音鐘さんが男子を苦手と知り、なぜかオネエ修業をすることに!! 音鐘の友人でもあるオネエ・相…
現代魔法使いのお気に入り
【電子限定描き下ろしおまけ付き!】「水玉ハニーボーイ」「末永くよろしくお願いします」の池ジュン子、初の読切集!魔法が廃れ…
末永くよろしくお願いします
【電子限定描き下ろしおまけ2p付き!】父を亡くした鷹司輝(たかつかさ ひかる)。保護者として迎えてくれたのは、鷹司家に拾…