やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

南マキの作品一覧
15件中1-10表示
キミはガールフレンド
杉菜初音、高1。今まで女友達は出来たためしなし! 「超天の邪鬼+高飛車+勉強できない」の最凶コンボ標準装備の初音は、高校…
こももコンフィズリー
幼い頃、超お嬢様の胡桃(こもも)は毎日のように使用人の息子・捺(なつ)をこき使っていた。しかし10年後、家が没落しバイト…
S・A(スペシャル・エー)
華園光(はなぞの ひかり)が通う超金持ちエリート校には、S・A(スペシャル・エー)組と呼ばれる成績トップ7名のみの特別ク…
S・A(スペシャル・エー) -場外乱闘-
ライバル・滝島彗に勝つため超エリート校の白選館学園に入学した華園光。学園トップ7名のS・Aクラスで日々勝負する2人は、実…
声優かっ!
ヒイラギ学園高等学校・声優科へ入学した木野姫。声優界の超名門校である学園で、夢は大人気アニメシリーズ「ラブリー・ブレザー…
恋は人の外
十年前、津雲小夜はある男の子と約束を交わした。「もう一度君に会う為に、必ず君の名を呼ぶ」と。時は流れ、約束のことをすっか…
ピンポンラッシュ!
クイズエリート達が集う学園に、豪華な学食目当てで入学した青島陽。学食での トラブルから中学までクイズ無敗の葦原緑と知り合…
アネ☆モネ生花店〜南マキ傑作短編集〜
身長143cmで童顔の女子高生・佐伯モネが恋してしまったのは、アネモネ生花店次男で身長182cmの大人顔・姉崎蓮(アネ君…
シアワセ食卓
大好きなタレント・森フトシに手料理を食べてもらうのが夢の知雪。芸能人一家・森家の家政婦になり大興奮☆ だが現実はうまく行…
花ゆめAi S・A −番外編−
2012年ザ花とゆめ8月1日号に掲載された、コミックス未収録作! エリートが集うクラス「S・A」でライバルからカップルに…
次へ→