やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

萩尾彬の作品一覧
14件中1-10表示
悪魔のパズル
同じマンションに住む幼なじみの律に、お姫様のように世話を焼かれるのが日課の柑奈。ところがある晩二人で歩いていると、魔界を…
AneLaLa ヒロイン不在
主人公でもライバルでも友人その1ですらないその他大勢──。高校スクールカースト最下位だったサチの前に数年後現れたのは、最…
Fの迷宮
女子高生・玲海(れみ)は探偵の兄・啓士(けいし)と、兄妹同然に育った蒼空(そら)との三人暮らし。蒼空は、触れた人や物の思…
結婚×レンアイ。
11歳下のオットはイケメン高校生!お見合い結婚でも、恋愛結婚でもない、結婚から始まるレンアイ!9年間同居してきたクールで…
幸福の王子さま
父を知らず、母も亡くし、独りで暮らす莉子。友達も作らず、バイトと勉強の日々を送っていたが、その前に現れたのは金髪碧眼の王…
サクラの秘事
元華族の家に育った葵と生い立ち不明の慧。住む世界が違う2人だが、葵の祖父の借金が原因で飼猫(ペット)と主人の関係に!! …
シュガー☆ファミリー
両親の再婚で、23才の高校教師・佐藤帝一(たいち)と突然義兄妹になり同居を始めた女子高生の佐藤夕夏。実は両親が未入籍のた…
【プチララ】Fの迷宮
(第1話)女子高生・玲海(れみ)は探偵の兄・啓士(けいし)と、兄妹同然に育った蒼空(そら)との三人暮らし。蒼空は、触れた…
【プチララ】サクラの秘事
(1巻第1話)元華族の家に育った葵と生い立ち不明の慧。住む世界が違う2人だが、葵の祖父の借金が原因で飼猫(ペット)と主人…
Love Silky 結婚×レンアイ。
お見合い結婚でも、恋愛結婚でもない。結婚から始まるレンアイ!9年間同居してきたクールで家事万能のイケメン高校生から突然「…
次へ→