やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

林みかせの作品一覧
8件中1-8表示
青色図書館
一目ぼれのワンピをゲットするためバイトをしようと決めた学校帰り、好条件にひかれ私設「青色図書館」に飛び込んだヒナ。そこで…
祈り花
足の不自由な青年・リーは、ある日ヒヨドリと名乗る少女に出会う。悪魔の力で姿を変えた彼女の正体はリーが助けた小犬だった。『…
うそカノ
片思いの入谷くんが「彼女のふりをしてくれる人=うそカノ」を探していると知り、すばるは思わず立候補!! いつかほんとの彼女…
君とひみつの花園
男前の自分に決別! 女子力アップ、モテ子を目指して由緒正しきお嬢様中学校に転入した綾瀬梛晦(なつ)。入寮初日、同室で自分…
地球行進曲
高一の柚子は、未婚の母で交通事故で他界した姉の忘れ形見・翔と2人暮らし。子育ては大変だけど、翔の笑顔と優しい大家さん一家…
【プチララ】青色図書館
(第1話)一目ぼれのワンピをゲットするためバイトをしようと決めた学校帰り、好条件にひかれ私設「青色図書館」に飛び込んだヒ…
水玉ファブリック
背は高いけど、可愛い服が大好きな高校生・深川頼。私服登校の日、好きな人の「似合わない」の一言に傷つき、トラウマに…。とこ…
マリッジパープル
憧れの高校に入学した凛は、理不尽な暴君・諭吉と3年ぶりに再会。昔から何かと絡んでくる諭吉をやり過ごそうと差し出された紙に…